ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ VU初日堪能!輝石ベルトと新レシピTOP攻略 ≫ VU初日堪能!輝石ベルトと新レシピ


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VU初日堪能!輝石ベルトと新レシピ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

早くコロシアムにこもりたいです。
昨日は色々終わらせてたらコロシアム行く時間なかったぁ(´・ω・`)
今日はこもろうと思います!

今日のお話は輝石ベルトと新レシピ


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




皆さんVU初日はいかがお過ごしでしたか?
私はストーリーを終わらせて王家の迷宮をちょっとやったのですが今回ストーリーのボリュームありますねぇ。
ネタバレになるので多くはまだ語りませんがカバン拡張クエスト、強戦士の書、ストーリークリア、黒箱回収。
実に12時間かかりましたねぇ。

コロシアム勢の私としては王家の迷宮にて手に入る輝石のベルトですねぇ。

王家の迷宮は残り何秒という世界で行動をしていき宝箱取るにも残り秒数が減っていくシステム。
いい宝箱を得るためにランク低いのは諦めたりなどかけひきが重要なコンテンツですね。

様々な効果がついてる状態で手に入り合成は出来ないのですがこの効果が凄いのがありますね。
まだ全て出てるわけではないみたいですが一部わかっているものだけでも

攻撃8
開幕天使数%
開幕聖女数%
攻撃時マヒ数%
攻撃時混乱数%

などなどコロシアムで有効そうな効果がいっぱいありますね。
ただ何が手に入るかは運になるので自分が気に入るものは時間がかかりそうですけどね♪

そして今回追加されたレシピの中で
「輝く虹を追いかけて」

昨日朝は130万など凄い値段でしたが今は大体20万くらい。
20万でもだいぶ高い値段ですよね!

対象モンスターがスライムエンペラー。

これは現状のフィールドモンスターの中でも最強クラスのモンスター。
攻撃力も700超えますので全滅もありえるんですよね。

今だに20万ですので手に入れたい所。

対象モンスターが真ゼドラ洞にいるのですがそんなに数がいないのでまもの使いで呼びたいところなんですがなんせ一体でもヤバイのに二体同時にとかかなり厳しいです。
もしやるのであれば赤くして倒せそうとなったところに呼んで素早く赤い方を倒すという方法になります。

失敗すると即全滅しますが.....

まもの使いなしで望むのであれば
戦士、盗賊、僧侶、魔法戦士といった構成が無難ですね。
体当たりにやいばくだき。
ムチがあるならスパークショット使うなどなるべく受けるダメージは減らしたい所です。

手に入れば一気にGは増えますのでチャレンジするのもいいと思いますよ♪


では。また明日♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
攻略 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
