ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 私とふくびきの戦争記録TOP日常 ≫ 私とふくびきの戦争記録


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私とふくびきの戦争記録

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡


第三回コロシアム練習会も多数のご参加ありがとうございました!
回を増す事に参加者も増えて来て非常に勉強になります!
またやりますので今後もよろしくお願いします♡


今日のお話はふくびき。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





ふくびきのシステムが実装されてからだいぶ月日がたちましたが皆様はふくびきの調子はいかがでしょうか?
ふくびきにいい思い出ほんとないんですよね。いつも引く前は

このような意気込みでやってます。
そうです。ふくびきとは

戦争なのです

結果はと言いますと.......まぁここ最近三回の大きなふくびきの結果をお話しましょう。




第一回目 キラーマシーンを仲間にしたくて.....

ちょっと前になりますがレンダーシアにて3等の景品のモンスターの書。
ぜひ手に入れたくふくびき券を327枚用意をして挑戦しました。
災厄に毎日行き貯めてきたふくびき券を一気に放出したのですよ!

なんか見た目かっこいいじゃないですか?キラーマシーン。
仲間にしたら名前どうしようかな?とかワクワクしていました。

そして繰り返される小びんとゴールドストーンの嵐。

200くらい引いて実に5等も2回という不遇っぷり。

そして今でも覚えてますよ。319枚目の時です。

オレンジ玉キタ━(゚∀゚)━!

もう興奮しましたね。その瞬間あーマジ名前どうしようとか考えていたところに


あれ?玉が左右にコロコロと揺れて.....あれ?あれれ?

2等



ランクアップが悔しいとかまじなんなん?

第一回 キラーマシーンを仲間にしたくて..... fin





第二回グラコスに会いたくて

グラコスといえばドラクエ6にて初登場したボス。
全シリーズやってる私としては是非とも行きたいところ。ですが初日は高いですからね。今回は132枚貯めての挑戦です。




最高6等でした(白目

もう何か遠隔か陰謀を感じせざるを得ないと思うんです.......


第二回 グラコスに会いたくて fin



第三回 だって夏じゃない!とこなつになりたくて

そして今日ですよ!本日!おでかけツールのふくびきが入れ替えになりましてね。やっぱり新しいの欲しいじゃないですか。ドレスアップ用とかにさ。
今回は120枚貯めましてツールということでジェム課金してやりましたよ。ええ。

やっぱり夏だからですかねぇ。見事な花火祭り。

確かに花火大会の運営してますよ?
でもさ。ここじゃなくて良くね?

最高5等1回......




第三回やっぱり夏じゃない!とこなつになりたくて fin



ふくびきなんてこの世から消えればいい



では。また明日♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コメント失礼します。

わかります!

私も186枚引いて一度も6等以上でなかったことあります。

なんというか・・・時間返せって感じですよね(-_-)
2014年08月01日(Fri) 08:31
編集
そ・・そのぶん、他でいいことありますって(^^;
多分(´・ω・`)
2014年08月01日(Fri) 19:44












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
