ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ソロでもできる金策!1日10万稼いでみよう♪TOP金策 ≫ ソロでもできる金策!1日10万稼いでみよう♪


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソロでもできる金策!1日10万稼いでみよう♪

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ティファです♡


今日でドラクエ10は2周年迎えました。
いやー。早いですねぇ。
私も正直ここまでやるとは思ってませんでしたよ。
これもフレンドさんチムメンのみんな、読者さん、絡んでくれるみんなのおかげですね!
とっても楽しく過ごしています♪
これからもよろしくお願いしますね♡

今日のお話は1日10万金策。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





今日は金策のお話♪

皆さん日々金策はいかがしてますでしょうか?
昔よりは様々な金策もありますがいまいち何をやればいいかわからない。

色々な先入観から職人を敬遠する方も多いと思います。

まず頭にいれておいていただきたいのは金策というのはとってもめんどくさいのです。
もちろん好きな方もいると思いますが。だるい、めんどくさいという先入観がある方が多いと思います。

ですが1日10万以上は稼いでみたくありませんか?

私がオススメするソロでもできる簡単金策をいくつかご紹介します!



☆キラキラマラソン☆

これは以前私の記事でもご紹介しましたが今でもそれなりに稼げます!ルートはこちら→マデュライトと妖精の綿花コース 追記記事はこちら→キラキラマラソン追記記事


こちらの今の相場ですと

マデュライト×25×800G=20000G
妖精の綿花×15×1500G=22500G
バザー手数料引いて40375G


こちら所要時間約50分になります。



☆強ボスツアー☆

今は強戦士の書もでて手軽に行けるようになりました。
自僧であとはサポで大概行けますが厳しいようであればサポ含め僧2などにしてみて挑戦してみてください。
自分火力にサポ僧2でも行けると思います。時間はかかりますけどね。

さくっと行くためレッド2箇所、グリーン2箇所、レンダーシア3箇所で各色2個ずつ入手します。


レッドオーブ×2×5500G=11000G
グリーンオーブ×2×8700G=17400G
ブルーオーブ×2×4700G=9400G
イエローオーブ×2×5500G=11000G
パープルオーブ×2×5600G=11200G

バザー手数料引くと57000G


こちら所要時間約1時間くらいになります。



☆各職人お手軽商材☆

各職人のお手軽金策。職人に興味ある方はこちらのカテゴリー記事も見ていただけると色々書いてあります♪
記事はこちら→職人カテゴリー記事♪

武器:ぎんのレイピア
防具:シルバートレイ
裁縫:みかわし、はやて
木工:モーモンスティック
道具:銀シリーズ
料理:上級料理までは厳しいかも・・・相場次第で会心系かバランスパスタあたりでしょうか。お手軽に始められる職人ではないかもですね。レベルあげが・・・・。
ツボランプ:とにかく結晶装備初級錬金


こちら1時間あたりの時給が4万~8万。腕や運にも左右されますねぇ。


☆高額討伐依頼☆

メギストリスサバ1サバ2あたりで販売されているもの。
おすすめはフォレスドンか特訓2PTもらえるサウルスロード。
45匹もしくは50匹のものを選べば25000G~30000G超貰えます。
フォレスドンであればレベル開放クエストリプレイで金貨もらえます。オルフェアで受注ですね。

所要時間約30分(買うまでの時間は含まれてません。)


☆ぬすむ金策☆

手軽でおすすめなのはしびれだんびらやげんじかぶと。
共に通常もレアも美味しいので手軽にできます。
ソロでえものよびなしだとそこまでですが手軽にできるという点ではいいと思います。

こちらの1時間時給期待値は約20000G~です。
PT組んでやればえものよびすれば約30000G~の期待値になると思います。



今回ご紹介したものは手軽にできて利益が見込めるものをご紹介しました。
他にもレアドロ金策やレアドロ腕錬金、旬な移動速度錬金、高額職人などいっぱいありますがこれらはかならず利益が出るものではなくリスクもともないます。(レアドロ金策はでなければ時間の無駄になるだけで損はしませんが・・。)

本日紹介したものを2~3やっていただければ1日10万以上は稼げますよね♪
マラソン、強ボス、討伐の組み合わせなら確実に10万いきます。討伐買ったりする時間込でも約3時間といったところでしょうか。

毎日実践すれば月300万Gは行きますし1日置きでも150万Gですね。

実際数値にするとこれくらい稼げるのかって参考程度にしていただければと思います(*´ω`*)


では。また明日♡
帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
金策 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
