ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏!海!水着!TOP日常 ≫ 夏!海!水着!


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏!海!水着!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

錬金にハマりすぎていつ資産が0になるかびくびくしてます!
あの緊張感たまらないですよね。
皆さんは気をつけてくださいね!


今日のお話は海びらき!


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





昨日は海イベント開始ということで行ってきましたよ!
事前情報ではPT組んだ方が有利ということでめぐにゃんとしっぽとゆうみっしょと。

今回は釣りでポイント形式でしたね!
PT全員のポイント合算形式なので4人で組むと早いです。
まだの方はぜひ組んで挑戦して下さい♪
釣るポイントは泳いでいける島のどこかがいいですよ!
砂浜めちゃ混みで重いし目の前人いたりすると釣りできなかったりw
制限時間五分なのでなるべく空いているところへ行きましょう♡

今年も水着は昨年同様ふくびきなのですがどうしても特賞が出ない方は10回目引くとき選択させてくれるので最低10回ふくびきすれば手に入りますw

今年のは可愛いですねぇ♡

色が変えられないのが残念(´;ω;`)



とりあえず沖の島に行って夏堪能。







さんざんしぐさで遊べて満足♡

後編はなんだろ。去年は海賊のお宝探しだったけど今年はなんだろうなぁ。

非常に楽しみですね♪


最近コロシアムと職人しかしてなかったのでこういうの楽しかった♡
なんか強ボスでもコインボスでもいいから楽しいことしたいなぁ。
やっぱり全コインか短剣PTで制覇するしかないかしら?勇者求むwグラコスとか多分ゲー出そうだけど.....


では。また明日♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
魚の季節やねっ!!
さりげに2等がお気に入りですw
ビキニ染めれたらいいのにねぇ。
釣りが下手過ぎて寄生してましたw
2014年08月08日(Fri) 15:25
No title
編集
二等しか当たらない(´・ω・`)
一人で10回とか、気が触れそうです(´д`|||)
2014年08月08日(Fri) 19:33
編集
イベント会場にしかいないシーナルですw
無料で釣りの練習が出来る場所w
楽しすぎますにゃ(*´∇`*)
2014年08月10日(Sun) 13:00












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
