ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ここ最近の出来事。TOP日常 ≫ ここ最近の出来事。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ最近の出来事。

こんにちは。ティファです。
さっそくネタもない状態です。
どうしましょう。。。。。。
ティファさん挫折が早いって有名です。
もう心が折れかかってます。
それより今日朝から雨がひどいんです。
お外に行くのもお仕事するのも憂鬱な感じです。

。(´д`lll) めんどくさいモード突入です。

誰かモチベーションの上げ方教えて下さい。

では。しまいます。


ネタもないのでここ最近の日常をご紹介します。


ミネアさんに会いました。
やっとですよぉ。カードはベリアルでした。
左からロコちゃん、ロコちゃんフレさん、きたきつねさん。



もう完全に英知を悟りました。
てかかっこよくないですか?これ。。。
左からななさん、らむねさん、中央プクがポプマーリーさん。



あおにゃんだよぉぉぉぉ。
あおにゃんさんと会ったのでツーショット。



どうです?ティファさん意外とおしゃれさんなんです。え?と思った方。
苦情は一切受け付けませよо(ж>▽<)y ☆




迷宮にてキラージャグリングした時のドヤ顔。どうです?ティファさんデキるウェディっぽいでしょ?。。え?て思った方。
苦情は受け付けませんよ(○´∀`○)

そんなこんなでここ最近はこんな感じでした。
本当は紹介した方々のブログも紹介したいのですがティファさん使い方イマイチわかってないので慣れたらご紹介させて頂きます。
ではでは。今日はこの辺で。

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。
人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
ブログ解説おめっとーーー♪

ちゃんと毎日更新するんですよーーww
2013年09月04日(Wed) 14:07
2. Re:無題
編集
>らむねさん
それはどうでしょう(笑)
2013年09月04日(Wed) 16:21
3. 無題
編集
お!更新続いてる!←

ティファちゃんお洒落さん(●´ω`●)
2013年09月05日(Thu) 10:47
4. Re:無題
編集
>ななみさん
ふふふ(●´ω`●)でしょう(○´∀`○)
2013年09月05日(Thu) 13:36
5. 壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
編集
おじゃまします☆ブログ楽しく読ませて頂きましたO(≧∇≦)O イエイ!!他の方のブログを見るのは色々とやっぱり勉強になります(。→ˇ艸←)そして、季節の変わり目なので体調を崩されない様にしてくださいね!では、次回も楽しみにしてます(≧∇≦)
2013年09月05日(Thu) 15:33
6. 初コメントさせて頂きます(*^∇^*)
編集
どうもこんにちわ!最近食い過ぎが気になるお小遣い屋といいます。 ブログ検索をして色々見ていて、ここにたどり着いたので初コメをさせて頂きました♪ またブログ更新して下さいね♪ もしよければ僕のブログにも遊び来てくれたら嬉しいです♪それではまた!
2013年10月15日(Tue) 03:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
