ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 変態って怖いですね。TOP日常 ≫ 変態って怖いですね。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変態って怖いですね。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日は祝日ですね!

カレンダーから赤い日なんて消えて無くなればいいのに。


今日のお話は日常。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





昨日やっと特訓終わりました!
メタスラ回したら二日で終わりましたね。
メタスラ楽過ぎてもう他で特訓なんて出来ませんね!

特訓も終わったので夜はちょっとコロシアムに行きました。

ふぇいとに誘われて行ったんですけどね。なんか盛り上がってる集団が居たんですよ。
楽しそうだなぁと思って見てたんですけどね。
ちらほら違和感を感じるわけですよ。

おねえになりきってる人とか。
もうちょっと今後の付き合い方考えようかなって思いましたね。
割とまじで(*^^*)

あとこういう方も居ましたね。


Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

ちょっと目を疑ったのでもう一度見て見ました。




どうかしてる(´・ω・`)

ちょっとパンチきき過ぎてますよね。

いや。いいんですよ。うん。
個人の自由ですしね。
この格好のためにわざわざタイトスカート買ったのかなぁと思うとちょっとあれですね。

Aっしゅさん、Tケさん、Mストバーンさんとの今後の付き合い方考えようかなって思いました(*^^*)

変態って怖いですね(白目


みんな中々パンチの効いたコスプレしますね!
ちなみにセーラームーンらしいです(^_^;)

私の記憶とはだいぶ違いますけどセーラームーンってこんなんでしたっけ?!


あと余談ですが

やるらしいですよ。あのイベント。
私の中の黒歴史。そして完全事後報告!

いやぁ。これは避けておくべきでしょう。
あのイベント以来風評被害凄いんですよ!
ムチとか好きなわけじゃないですからね!



勝手にプログラム組み込まれてました(白目

では。またね♡



帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
日常 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年09月25日(Thu) 00:39












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
