ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ LOIPPON~忘れたい記憶前編~TOPLOIPPON ≫ LOIPPON~忘れたい記憶前編~


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LOIPPON~忘れたい記憶前編~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

昨日はイベントご来場頂きありがとうございます。
見た方は今すぐ記憶から消しましょう(*^^*)

記事は長くなるので前編、後編になります。

今日のお話はLOIIPN前編。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




昨日はロイックス主催の大喜利LOIPPNに出場してきました。

出場者はこちら。

司会いちりき、私、ロイックス、ゼクシオ、きょん、べに、じんない、エリオ。



今月初めくらいから打ち合わせしてたみたいなんですけどね。

私聞いたの当日の夜中(*^ω^*)

ねぇ。おかしくない?私だけめっちゃ準備期間短いんだけど......


大喜利がイマイチわからないので説明を聞いて練習。


不安しか残らないまま当日イン。
もう時間もない。お腹痛い。

そんな所にべにとエリオが



毒色おかっぱwwwwww

そのまま出ればいいのにそれだけは!と言われました。

そして時間も来て開場!

なりやまぬチリンチリン!



今すぐログアウトしたい

(ヾノ・ω・`)ムリムリ これ大やけどするだけですよ?

もう迷宮にでも逃げたい......

こんな時は彼の言葉を思い出します。




思い出したところで逃げたいですけどね。

この辺りから緊張で写真がないのでロイックスから拝借!ありがとうございますw



無慈悲にも始まる大喜利(´・ω・`)

司会のいっち~から最初のお題が。





最初からハードル高くない?

でもここはさすがじんないさん。


真っ先に大やけどしてくれました。
まじ勇者。



完全なる内弁慶!その力外でも発揮しよ。

そして私の回答。



やっす!

会場から聞こえるツッコミ!
だってフリーターですもの。お金ない。

そして最初のお題の〆はこちら!



フリーター関係ないし!

さすがエリオ。お題を無視してきましたね。


続いて2問目。




これはドラクエっぽい!

ここですかさずエリオが



アンルシア絶対見ないから

そして私の回答。



これ絶対思ってるでしょ!

ここでロイックスが



これ言っちゃいけないこと言いましたね。
全アストルティアのオガ子以外敵に回しましましたよ!



後できっちりお仕置きしましょう♡


さてさて。長くなりましたが前半はこれにて!
後半は更にヒートアップした素敵な回答が!


では。またね♡

帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
