ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一周年記念イベント!TOPイベント ≫ 一周年記念イベント!


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一周年記念イベント!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

いやぁ。昨日はもう感動したり笑ったりすっごい楽しい1日でした♪


今日のお話はチムイベ♪


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)






昨日は一周年記念チームイベント!

場所はアグラニに集合で!

いやぁ。こうして集まると結構いるもんなんだなぁとちょっとしみじみ思ったり。



初っ端から飛ばしてますねぇ。

イベント内容は見つかってもいいね!されるまで逃げられるって鬼ごっこだったんですけどね。
捕まえるの必死で写真(ヾノ・∀・`)ナイよね

これ追いかけるの面白かったなぁ♡

そして2部はクロノスクイズ!

おぼろ(なな)が出すクイズに○×や記述で答えていく感じ。

途中の問題で

ティファの年齢は28より下である。○×どっち?

という問題出た時はグーパンしてやろうかと思いましたけどね(*^^*)


花火も盛大にあげて


記念撮影でおしまい♡

酔った勢いで作ったチームがまさか一年続いてこんなに人も集まるとは思わなかったなぁw

もう抜けた人も来てくれて嬉しかったし♪

来年もまたみんなで集まろうね♡
これからもよろしくお願いします♪




ちょっと短いけど今日はこの辺で♪


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
イベント | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

クイズの答えは
編集
◎でお願いしますっw
2014年09月26日(Fri) 19:02
No title
編集
いや本当に素晴らしいチームですね。
出会いって素敵。
私も参加したかったー。涙
せっかくふかふかな衣装用意したのにー。
なんか急に心臓おかしいの。笑
体調整えて元気になってかえってきまっす!
まあ、休養するわけじゃないけれど。笑
クロノスクイズいいなー。
私がドラクエ2で必死にはかぶさの剣作ってた
ときにはティファちんはまだオムツだからねー。
人生不思議。おもしろい。
これからもよろしくお願い致しまっす!!
2014年09月26日(Fri) 21:40












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
