ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ LOIPPON~後編~TOPLOIPPON ≫ LOIPPON~後編~

スポンサーサイト

帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LOIPPON~後編~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡


本日はLOIPPONの後編。
写真なんか撮ってないからロイックス君から拝借してますw

では。いってみましょう!






前半からの続き3問目から!




一万クリスタって相当高いですよ。
これは相当な物が買えるはず!

まずはロイックス


待て待て
。なんで私の家やねん。


観客席からお仕置き部屋とか聞こえてきました.......



続いてじんない


(´・ω・`)

悲しすぎる。ぼっち対策ですかね.....



続いてキョン


1回頭の中見てみたい.....

こんなの誰が共感するの!?



どうかしてる(´・ω・`)

居ましたね...... 。本当に販売されたら何人買うのだろう .....


続いて私の回答


これ絶対売れるって!

これがあれば種族格差が .....格差がぁぁぁぁぁ!

取り乱しました。



続いてゼクシオ


切実過ぎる.....

普段一体どんな扱いを受けているのでしょうか.....



続いてエリオ


それ売り物にならなくない?w

彼女はGLAYが好きなんですね。



続いてべに


それ今すぐ販売して下さい

この時は切実にそう思いました。


続いてラストはキョン


誰かまじこいつ捕まえて下さい

これはアウトでしょwwwww






そして4問目!



いちりきのアンルシア愛が半端ないです!


同じくこの男も負けてません。


ぶれないアンルシア愛

凄いですねぇ。ただの変態にしか見えませんけどね(*^^*)



続いてゼクシオ


未亡人がお好みみたいです。

しぶい!さすが紳士の皮を被った変態ですね(*^^*)



続いてべに


みんなおもってる。

べにが代弁してくれましたね。



続いてエリオ


GLAYもうええって....

彼女もぶれません。何が彼女を駆り立てているのか。



続いてキョン


らしくない。

ぶれましたね。方向性が一貫性ないとダメなんですよ。



そう。一貫性が大事なんです。




そんな私の回答


これがぶれない信念です。

もうここまで来たらひたすら胸で推します。
そしてアンルシア少し盛ってみました。



続いてロイックス


大人の関係ですね。

そうなんです。結局男と女。最後は......















今エロいこと想像したでしょ?

やだ。卑猥だわ。



続いてゼクシオ


せめて読めるようにおねしゃす!

さすが変態紳士。ここで伏せ字使ってきましたね。




ラストは私の回答


どうです。ぶれないでしょ(白目

もうここまで来たら退けないんですよ....

走り出した列車は止まらないんですよ.....

アンルシア盛ったのバレちゃいました。


そしてなんだかんだ私一位通過で決勝進出してしまいまして。
対戦相手はロイックスとエリオ。



さて。決勝戦は!

次回気が向いたら書きます.....
こっから先はちょっと自分でも何言うてるんやろって後々思いました。

深夜のテンションって怖い。







おまけ

先日ロイックス、ハチチ、はくと遊んでた時のこと。
話の流れでロイックス、ティファVSハチチ、はくでコロシアムで勝負して負けたら頬こけアフロという罰ゲーム。

そして準備をしていると

自称アイドル枠を謳うはくのフレチャ




ゲスwwwwww

買収してきましたよwwwwww

さて。裁判でもしますか?
ロイックス君(*^^*)


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

No title
編集
裁判ってキラークインさんのときみたいにやるんですかね?w
面白い展開になりそうw
そのときはぜひブログにかいてくださいねw
楽しみに待ってます
2014年09月29日(Mon) 22:59












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
