ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人の運動会presents~逃走中(仮)~予告TOP大人の運動会主催イベント ≫ 大人の運動会presents~逃走中(仮)~予告


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人の運動会presents~逃走中(仮)~予告

まずはこちらの動画をご覧下さい。

[広告] VPS







えー。大人の運動会主催にてイベント開催します!
元々構想していて夏辺りにやりたいなぁーとか言っていたんですが延び延びになりまして。
今月中に開催予定です!

現在決まっている内容

【イベントタイトル】逃走中(仮)

【開催日時】
未定(今月中の予定)

【場所】真ピラミッド内部予定

【イベント時間】未定(すぐ終わると味気ないので長丁場を予定してます)

【募集要項】4人ひと組で現状10PT限定(今回の反響次第で増やすかもしれません)

【賞金】これに関しては皆さんの期待を裏切らない額は用意するつもりです。


現状お伝え出来るのはここまで!

ただいま内容などを私が運動会メンバーの意見を聞きつつ練り上げているところです。

今まで開催されていたようなイベントと一緒にされたら困ります。

難易度もかなり高いものに仕上げる予定となっています。

賞金に関しても変動制にしようと考えてましてあなたの行動次第では逃げ切れても賞金少ないかもしれません。

募集する際は再度告知しますがとりあえずこんなイベントやるよって言うのだけ覚えて置いて下さい♪

反響具合を見たいのでコメントやTwitterにてリプくれたら嬉しいです♪


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

編集
動画からかなりの本気具合が伝わってきました…(ゴクリ)
ぜひ参加してみたいですね!
2014年10月03日(Fri) 14:39
参加希望!
編集
メンバーはこれから集めます!
2014年10月03日(Fri) 16:03
編集
PV良く出来てますな~(゚Д゚)
2014年10月03日(Fri) 20:57
編集
初コメントさせてもらいます。大人運動会・・・なにやら色気の臭いがするのはきのせいですかね?初参加は可能ですか?日時あえば参加したいです
2014年10月05日(Sun) 11:28
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年10月05日(Sun) 11:32












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
