ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボスいっぱい(●´ω`●)TOP日常 ≫ ボスいっぱい(●´ω`●)


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボスいっぱい(●´ω`●)

こんにちは。ティファです。
今日は天気悪いですね。なので仕事したくありません( ´艸`)
ダメですねぇ。皆様はちゃんと働きましょうね(>_<)

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



昨日も迷宮三昧でした。


ったん、りょうたろうさん、ゴンザレス君、ティファ。
安定のせいすいだったけどね。
てかゴンザ君テロしすぎ。



続いてにらにらさん、ゴンザレス君、ティファ、おもちさんと一緒に迷宮へ。
ゴンザレステロ。


またもやゴンザレステロw


ゴンザ君ばっかりズルいから私もテロ!

全部おいしいせいすいだったけどね。

おもちさんごめんなさいwまた遊んでねニコ




さぁ。これは誰でしょう?w
わかったら凄い( ´艸`)
可愛いから腹立つwwwwwwwwwww
ちなみに右は色変えたおもちさんではありません(*゚▽゚)ノ



花火大会行ってきたよぉ!



めぐちゃんあったんとパシャリ。

他にもいっぱいフレンドさん来ててびっくりしたよぉ( ´艸`)

そしてラズバーンに行ってボコられたのでまた迷宮へ。


アトラスだよぉ!ティファ、ななちゃん、
ポプちゃん、謎の毛玉さんと行ったよ!


出た!

ヤンキーになったリーネさんにお願いしたところ

HP1を消してHP1をつけてくれたよ!

誰かあの魚刺身にしてください。。。。。

では。この辺で。また明日ですよぉ(●´ω`●)





おまけ
めぐちゃん衝撃の事実




めぐちゃんはどっちいけるんだってぇぇ(・∀・)

めぐちゃんおもしろすぎw
そんなめぐちゃん大好きだよぉラブ


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 昨日は~
編集
花火大会で会えて嬉しかったです~♪
あ、突然たごさくが馴れ馴れしく話しかけてごめんねw
これからもよろしくです~♪

バトルチョーカーまじ羨ましい (^ρ^)
今二個目なので、私も今日あたりアトラス連戦して合成してくる~♪

とりあえず、リーネさんは焼き魚か刺身だな(´∀`)
2013年10月01日(Tue) 15:08
2. 無題
編集
花火きれいだったねぇ( ´ ▽ ` )ノ
ああゆうイベントやろうとする人尊敬します(((o(*゚▽゚*)o)))
いい写真( ̄▽ ̄)
2013年10月01日(Tue) 16:56
3. 無題
編集
おれ、まずリーネと付き合うよ!


んで裏工作してゴニョゴニョ…

オール+5見えた\(^o^)/
2013年10月01日(Tue) 17:39
4. 無題
編集
出刃包丁と柳包丁研いどきます
2013年10月01日(Tue) 18:17
5. 無題
編集
花火綺麗でしたね^_^


めぐたん両方いけるのかww

衝撃!
2013年10月01日(Tue) 21:07
6. Re:昨日は~
編集
>やまゆう。さん
刺身希望( ´艸`)
2013年10月02日(Wed) 01:54
7. Re:無題
編集
>あったんさん
次は何して遊ぶ?変態ツアー?
2013年10月02日(Wed) 01:55
8. Re:無題
編集
>りょうたろさん
リーネ筋肉好きらしいでw
2013年10月02日(Wed) 01:56
9. Re:無題
編集
>エスさん
三枚におろしてやりましょ(`・ω・´)
2013年10月02日(Wed) 01:56
10. Re:無題
編集
>セイラさん
両方いけちゃうんやで。気をつけないとね( ´艸`)
2013年10月02日(Wed) 01:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
