ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1回ガイアを絶滅させ隊TOPチーム ≫ 第1回ガイアを絶滅させ隊


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1回ガイアを絶滅させ隊

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

運動会主催イベント間もなく告知予定です!告知と同時に募集開始しますのでお見逃しなく♡


今日のお話はチームでガイア。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





昨日は第1回ガイアを絶滅させ隊を開催して来ました。

ちなみにガイアはどんなモンスターかというと

この左のモンスターですね!
この研ナオコを彷彿させる所なんかかなり.....


あ。間違えました(*^^*)



こっちでした♡

じぇり~、おこめくえ、セルバと行ってきました!


怒涛のガイア40週


ええ。本気です。
本気でガイアを絶滅させたいと思ってます!



ガイアを倒すだけならそう問題はないですね。
一番の敵は


睡魔

時間が立つに連れて喋らなくなるメンバー達。

もう20週超えた辺りから記憶も曖昧に。

そんなこんなありましたがどうにか40週終わりまして



12個の戦利品を手に入れました!

さて。問題はここからです。

恐らくアストルティア最強最悪であろうラスボス



ビッチ・リーネ

もう震えが止まりません。
一体こいつにいくら吸われたのでしょうか。数百万は確実にいっているでしょう。

今日こそこいつを倒す!ガイア40週の結晶をゴミになんてさせませんよ!



現状の私の合成はこちら。
ようはHP5一択というわけです!

さあ!まずは一回目!というところにふぇいとからちょうどチャットがありまして



不吉なこというのやめよ?


ま。気を取り直して一回目(*^^*)



ふぇいと。ちょっと話がある(*^^*)

おい。まじか。いきなりおしゃれつけやがりましたよ!このビッチ!

まー。まだ一回目ですからね(*^^*)

次行きましょう♪



2回目だからおしゃれ2とかまじシャレてるぅ♡

舐めてんのかこのビッチ(#^ω^)ピキピキ

冗談きついですねぇ!あはは(#^ω^)


まだまだありますからね!

どんどん行きますよ!









いや。HPだけども!違うんだなぁ。
それじゃないんだなぁ(´・ω・`)



はい。きましたぁ。ビッチ大好きカチカチ守備きましたぁ。

まぁビッチですからね

「固くてカチカチなのが好きなの///♡」

ってところですか(*^^*)

(▼皿▼)アホちゃうか?

そんなカチカチ好きなら個人的に夜楽しんでろや!私の竜玉につけないでw



まだカチカチ足りないのか...

とことんビッチですね。

( ゚д゚) 、ペッ


残る4つ。一気に行きましょう!












ばーか!ばーか!リーネのばーか!(´;ω;`)ブワッ





ということで第2回ガイアを絶滅させ隊開催します。我こそはという勇者の方お声お掛け下さいませ。


実に半分の6/12がおしゃれでしたねぇ。
まじシャレオツでしたねぇ。

ふぇいと。今晩話あるから(*^^*)



では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
チーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
