ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第二回LOIPPON~前半~TOPLOIPPON ≫ 第二回LOIPPON~前半~


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第二回LOIPPON~前半~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

本日台風が列島横断しますね(^_^;)
みなさん十分に注意して下さい!


今日のお話はLOIPPON。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





またまた開催されましたLOIPPON。

今回は人数も増え2部構成にて開催しました!

第一組:じんない、べに、ぶちょー、いちりき、ゼクシオ

第二組:ティファ、ステラ、キョン、アンサー、エリオ

明らかに分かり易い組み分け。

いうならばこれは

通常組と下ネタ組にわけられたようなもの。

あれ?おかしいな。そしたら私は第一組のはず......

はい。なんでもないです。


今回も写真あんまりないので出演者の方々から多々借ります(`・ω・´)


今回は前回以上の来客です。
まじ帰りたい。


さぁ!いよいよ開幕です!


まずは最初のお題。



難易度は低めかな?どんな回答が飛び出すのか!




それ曲じゃないよね?

いきなり斜め上な回答が飛び出しました。





懐かしい。

懐かしいけど古すぎないですかね?



ありましたね!

送る会とか懐かしいなぁ。って懐かしシリーズになってない?



お前がGLAYかよ

べにがまさかのGLAY推しできました。
そして真ん中の☆が異様に気になります!なんですかね?



まともなの来た

と思ったらのだめカンタービレらしいですね。テレビっ子ゼクシオだったのか。


こんなところで次のお題




これはドラクエらしいお題ですね!
どんな回答が飛び出すのか!





待てやこら



なんで私使うん?じんない許さない。





これは迷惑

いやー。ぶちょーは独特な視点持ってますね。



ゲーム違うからね?

ちょっと版権とかさ。うるさいからさ。




名前言ってあげよ?

というかこれ誰でしたっけ?



誰かこの子に漢字の読み書き教えて下さい

べにの将来が凄く心配です。



だから許可取ろう?

そこの会社は版権うるさいよ!



誰やねん!

そんなキャラいたっけ?wなんのゲーム?w



強いの?りっきー強いの?!

呪文何が唱えられるのか気になります。


ここで第一組終了!


決勝はぶちょーといちりき。


そして無法地帯の第二組が始まる。


続きはまた今度!

多分明日?明後日?それくらいw


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
