ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第二回LOIPPON~決勝~TOPLOIPPON ≫ 第二回LOIPPON~決勝~


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第二回LOIPPON~決勝~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡


さぁ!LOIPPON決勝戦!


果たして優勝はだれなのか?!

では。どうぞ!





予選を終えて決勝に進んだ4名。

ぶちょー、いちりき、ティファ、キョン。

果たして優勝はだれなのか?!





またなかなか難しいお題。




ゴーストライター!

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。私は(∩゚д゚)きこえなーい


はい。ブラックジョークです。




これ釣れたらびっくりするでしょ!

即リリースしますね。うん。




それ釣り上げられるの?!

私は絶対釣り上げられませんw




誰が捨てたのwwwww

あれですかね。お肌に合わなかったのかしら。
もしくわ「私にはまだ必要ないんだからね!」と強がって投げ捨てたのかしら。




これは見たくなかった!

そっとリリースしますね。




それ釣れなくない?!

ちっさwwwwしらすちっさwwwww




ほんといい度胸してる

てかアウト!それアウトwwwwww




おとんどこ行ってたんwwwwww

こんなおとんも見たくなかった...




だめwwwそれは釣り上げちゃだめww

久しぶりの再会は釣り上げました!




たかし君誰やねんwwwwwww

3年2組とか書いてありそう。




言えてないしwwwwww

かんだからだめー!




もうね!それ釣ってないよね?!

なんでもありになってきました。




たかし君ー!

それ生きてるの?ねぇ生きてるの?!




ブラックwwwwww

攻めますねぇ。


そして次のお題




これは選択の幅広いですね!




ぱくったwwwwww

ネタ被せにきましたね。




どこで使えるのwwwwww

溜まっても全部おかんのポイント。




おかんハード(/ω\*)

教育方針が心配ですね!




ゴーストライターは封印できなかった!

きっとキラポンも貫通ですね!




ゲーム違うしwwww

ちなみに私はピカチュウが可愛くて好きだったのでイエローバージョン買った記憶があります(*^^*)




おかんはSM派だった!

凄い教育方針ですね。




裏技万歳!

よくあるゲームのコマンドwwww




ウーロン茶下さい!

口の中ぱっさぱさになるwwwww




それ欲しい

線路もないのにトーマスで爆走したい!



とここで終了!

優勝はぶちょーでした!



みなさんお疲れ様でした!
楽しいひと時になったかな?



チームLOIPPONの次回の開催をお待ち下さい!

大喜利面白いですねぇ。
これチームでもやりたいし大人の運動会でもやりたいなぁ。

大人の運動会でやったら激しそうだな....


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

No title
編集
二連覇ならずでしたねぇ。残念です(´・ω・`)
見に行けなかったのが悔やまれます…
次回は是非、皆さんの火傷に草をはやしにいきますww
2014年10月16日(Thu) 22:10












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
