ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントレポートとサプライズ♡TOP大人の運動会主催イベント ≫ イベントレポートとサプライズ♡


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントレポートとサプライズ♡

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

昨日は参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!

至らぬ点多々ありましたがそこは次回に繋げたいと思ってます。

内容が内容だけにイベントレポート丸々書けないですがちょこっとだけ。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





昨日は大人の運動会初主催イベントをやりました。


見てこの写真。なんか凄いよねw



見学者の方もかなり来てましたねぇ。


私管理とかやってたんであんまり写真ないんですが気づいたらセクハラされてました。

今回のイベントは各PTリーダーがルームに入ってもらいミッションをクリアしながら進んで行くゲーム。



ビラミッドに入れないのになぜそのキャラで来た......。はくの天然は相変わらずです。

開始直後から捕まりまくる参加者達。


自称イケメン軍団


チームの子達も見学来てくれました♪


捕まり暇を持て余す参加者


続々と投獄される参加者。

主なミッションは投獄からの開放だったんですけどちょっとここには書けない内容が多々ありましたので割愛しながら一部ご紹介を。
記憶が曖昧なのでこんな感じだったというのが伝われば!

お題「一発芸」


さて。この図はなんだと思いますか?

Nさん「羞恥心など捨てた!バッチコォォォォォォイ!」

Hさん「(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」


うん。ひっどい....


写真はないですがとある方は

Aゆさん「黒アワビ~」

アウト!

Rさん「俺右乳もーらい」

Uさん「俺左乳もーらい」

Sさん「俺背びれもーらい」

ADさん「Sの背びれキッスきんもちぃぃぃぃ!」

おい。まじか。

ちなみにADさんはこの人


Kさん「あなたの股間に一閃突き」

ひっどい

SZさん「おれのアフロいれてもいいですか?」

そういう風につかうのそれ?w

いやぁ。みんな盛大に大火傷しましたね♡



そして優勝は

HTC(ヘンタイクラブ)の皆さんでした!

おめでとうございます!

そしてここで身内にも内緒にしておいたあるサプライズを参加者の方にも協力してもらいました!
[広告] VPS


ちょっと早いけどミレーヌお誕生日おめでとう♡

本当はもうちょっと先だったんですねどね。

このタイミングなら不意打ちつけるだろうと企画しちゃいました♡

喜んでくれたかな?
これからもよろしくね(*^^*)



人が居すぎて写りきらなかったwww

参加者の皆さん運動会メンバーお疲れ様でした!

反省点も多々ありましたが楽しかったという声も多かったので良かったw

次回は大喜利やるよ!
まだ日時未定だけど♡


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

編集
あんなに楽しみにしてたのに行けなかった…ヽ(;▽;)ノ
2014年10月21日(Tue) 01:13












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
