ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チームやルームの在り方のつぶやきTOP日記、つぶやき ≫ チームやルームの在り方のつぶやき


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チームやルームの在り方のつぶやき

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今週も安定の土日仕事。

最後休めたのはいつだったかなぁ。
久しぶりに土日休んでお出かけでもしたいな♪


今日のお話チーム。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





最近色々考えるんですよ。チームとかルームとかの在り方についてなんですけどね。
これに関しては私の周りでも結構話題に上がってたんでふと私も考え始めたんですよ。

私はチームリーダーもしていてルームも1つ開いて他にも3つ参加してますがやっぱり入れ替わりってあるわけで。
理由は様々ですがどんな理由聞いても納得できるんですよね。

もちろんずっと居てほしいとか寂しいって気持ちもありますけどその人が考えた結果については尊重したいなと常々思ってまして。

私の場合チームについてもルームについても特にこれだ!って目的もなく作ったので基本自由なんですよね。

チームで言えば毎週集会あるとかコロシアム中心とかクエストとかボスツアー中心とか。

何かしら共通目的があって作ったのであればそれに向えばいいんですけどね。

私のチームは基本自由で誘い合うなりチャットでお話するなりなんでもオッケ~でチムクエの強制とかも特にないんですよね。

時間があえば遊んでチャットでしゃべってたまにチムイベなんかやったりして。

私自身自由奔放なのでこれは凄く合ってるんですがチムメンはどうなのかな?って考えたり。

チムで遊んだり活動出来る機会少なくて寂しいのかなぁとか考えたりしてるんですけど中々答えって見つからないんですよね。

私は今のチームもルームも大好きで凄く満足してるんですがみんなはどうなのかな?

中々きけないんですよねwこういうのってw
聞いたところで変えられるのかと言われるとなんとも言えないですし。

きっとこれからもずっとつきまとう問題なんだとは思うんですけどそれをひっくるめてもチームとルームってちょっと特別な大事な存在なんだなぁって思います。

†Chronus†、大人の運動会、ホモカココロシアム、チームLOIPPN。

それぞれ色んな人がいて楽しくアストルティアを過ごさせてもらってます。

日々何かしらで笑わせてくれるチムメンとルームメンバーには感謝してます♡

多分ここがなかったらとっくにドラクエを引退してたと思いますしねw

これからもよろしく!と共に今後もより楽しくみんなで笑って遊んで行けたらいいなと思います♪


最終的に何が言いたいのかわかんなくなっちゃったw


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月25日(Sat) 17:12
編集
やっほ~!

私もね似たような事最近思っててさ、私も一応リーダーやってるけど、私自身自由にやってるから、チーメンとかと活動あまりしてなくて淋しいとかつまらん思いさせてるんかな・・・とか考えてしまってさ。

方向性失いつつあったりしてさ。

でも、みんなが居てくれるから今も楽しくドラクエ出来てるわけで。

何が言いたいのかわからんなったけど、共感出来る部分あったから思わずコメしちゃったよw

また遊んでちょ♪ほなね~!
2014年10月25日(Sat) 17:49
No title
編集
やはり私のイベントが必要なようだ。
次回のアップデート日に開催予定です!
ピクミン3おもしろいですよ!
2014年10月25日(Sat) 22:31
編集
私もチムとルーム大好き♡
下ネタいっぱい言わしてくれてありがと♪( ´▽`)これからも下ネタいっぱい言わしてねー!
2014年10月26日(Sun) 18:04
編集
ビジネスさんのとこに、ネカマだってコメが多数ありました。

抗議しなくて、良いですか?
2014年10月27日(Mon) 01:36
編集
にゃんさんへ

ネカマと思われようが特に私がゲームをする上で困りませんので。
あまり騒いでドラクエブログ界隈をつまらない対抗の場にもしたくありませんし。
ビジネスさんの記事に関してはスパイスの効いたブラックジョークとして見させてもらい私としては特に言う事もありません。
御報告ありがとうございました!
2014年10月27日(Mon) 02:47
編集
気にしないでがんばって♪
2014年10月28日(Tue) 19:43












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
