ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ明日がスーパーベストドレッサーカーニバル2です♡TOPイベント ≫ いよいよ明日がスーパーベストドレッサーカーニバル2です♡


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ明日がスーパーベストドレッサーカーニバル2です♡

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

久しぶりの更新はイベントの告知と流れです!
いつものような記事はその内書きますw


では。明日の流れを♪






いよいよ明日開催です♪

11月1日 21:30~23:30予定

開催場所はサーバー21、22キラキラ風車塔

メギストリスから馬車で来ると楽ですよ♪


注意事項などはこちらのHPをご覧下さいな→ベストドレッサーカーニバルホームページ


では。簡単な流れを~♪

主催のシロちゃんが明日の流れを書いてますのでそちらもご覧下さい♪

シロちゃんの記事はここをクリック♪

私のはシロちゃんの案内を引用して簡単に書いておきますw




開会式 21:30~
開会式会場は教会横にある塔へ続く大きな階段でやります!

司会は階段をちょこっと登った位置でシロちゃん及びヌンチャクがお話をさせて頂きますので

写真のように1列に並んでいるところが
最前線になるようご協力下さい(*^^*)(地面のタイル一つ分くらいで♪)
スムーズな進行になるようご協力下さい(。・ω・)ノ゙

なお、エントリー参加者は必ず自分の部門アピールポイントのあるサーバーで開会式にご参加下さい(*^^*)



21:40~カーニバル開始
開会式が終わりましたらエントリー参加者の方はアピールポイントへ向かって存分にアピールして下さい♪

アピールは白チャとフリーコメントを使って下さい(*^^*)



21:45~投票スタート
塔内部のエレベーターを登ったすぐのところにて投票開始(*^^*)

投票は「21サーバーのエントリー参加者の3人」と「22サーバーのエントリー参加者の3人」とそれぞれのサーバーで3票まで投票する事が出来ます!

当日はエントリー参加者のフリコメにエントリーナンバーを書いて頂きますので
そのナンバーを見て良いなって思ったナンバーを順番がきたら白チャして下さい♪
22:40でアピール&投票終了になりますので投票はお早めに( ・∀・)b 

22:40~各部門別に写真撮影を行います。
場所は開会式の場所と同じなので階段下に集まって下さい♪

STAFFが声をかけますので自分の部門になりましたら集合写真をとりましょう(*^^*)

見学の方もその自分のドレアがその部門ぽいなって思ったらまじっちゃって下さい(*^^*)
22:50~閉会式
閉会式の場所は同じく階段下になります♪
参加者の人数により2サーバー同時で開催するか1サーバーで一括して開催するか変わります。
アピールタイム・投票タイムが終わりましたら

一度、部門別撮影会になりますので
その際に、STAFFから連絡させて頂きます(*^^*)

★1サーバーで行う場合は22サーバーにいる方は21サーバーへ移動して下さい。

★2サーバー同時開催の場合は移動しないでそのまま閉会式へ移ります。

閉会式が終わって全体で集合写真をとったら自由解散になります!!
※時間はあくまで目安で変更になる場合がございます。


以上に簡単な流れでした♪

明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
