ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スーパーベストドレッサーカーニバル2レポート♪TOPイベント ≫ スーパーベストドレッサーカーニバル2レポート♪


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スーパーベストドレッサーカーニバル2レポート♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

昨日はたくさんの素敵なドレスアップに出会えて満足でした♪皆さん気合い入ってましたね(*^^*)

声もたくさんかけていただきましたがゆっくりお話出来なくてごめんなさい(´・ω・`)

機会があればゆっくりお話しましょう♪

今日のお話はイベントレポート♪

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





昨日開催されましたベストドレッサーカーニバル2起こしいただいた皆さん、また参加してくれた皆さん本当にありがとうございました(*^^*)

簡単にですが会場の状況なんかをレポートしていきます。




開始前から既に表示限界でしたw
本当サバ二つに分けて正解でしたねw




開会式も皆さんのご協力の元スムーズに終わりアピールタイムへ♪



皆さん様々なアピールをしていました(*^^*)


噂の筋肉系プクリポもいましたし


あのNPCに扮したドレスアップ


まーこの人は置いておいて


本当素敵なドレスアップいっぱい♡


左の巫女風な子なんて色合いがとっても素敵です♪


クールな感じにまとまっていますが可愛いですよね♪


私はこのドレスアップかっこいいなぁと思いました!ちょっとやってみたいなw


しっかりネタを仕込んでアピールされてました(*^^*)




















ちょっと何かが走り抜けましたが見なかったことにしました(*^^*)


あっという間のアピールタイム終了。
とても見応えがあって特別賞も迷うところです(´・ω・`)

そして最終的にこちらの方々が受賞されました♡



左から


知的でクール系部門優勝

ちぃさん


カッコイイ系部門優勝

レウィシアさん


可愛い系部門優勝&ベストドレッサー

ミチタロスさん


審査員特別賞

ぽぴんさん


審査員特別賞

イコプさん


審査員特別賞

サワッチさん


審査員特別賞

ぺけぴーさん


スタイリッシュ系部門優勝

ふーこさん


審査員特別賞

リュフィリアさん


セクシー系部門優勝

オッドさん


コスプレ・ネタ系部門優勝

ドワンゴさん

本当におめでとうございます♡




授賞式も全体撮影も写りきらないほどたくさんいらっしゃいましたw



運営の皆さん並びにスタッフの皆さんお疲れ様でした(*^^*)
私は予定の関係上当日しかお手伝いできませんでしたがとても楽しかったです♪



また何かをみんなで一緒に作り上げていけたらいいな♪


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
イベント | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
昨日はお疲れ様でしたぁ!

スタッフありがとうございました!
初めて参加したっすが楽しかったっす♪

また参加したいのでドレアがんばるっす!!
2014年11月02日(Sun) 16:13
編集
お疲れ様でした^ ^
写真な二箇所も写っていてびっくりw
エントリーしてないけどありがとう
2014年11月02日(Sun) 19:09












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
