ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ チーム†Chronus†メンバー募集します♪TOPチーム ≫ チーム†Chronus†メンバー募集します♪


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーム†Chronus†メンバー募集します♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

いよいよ本日VUですね!
TwitterのTLは賑わってますが私的に取り上げたいコロシアムとバトルロードは自分で体感して検証してからしっかりまとめて記事をアップしたいと思いますので今回は速報は無しで!

今日のお話はメンバー募集♪

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





VU当日にメンバー募集しちゃいます!

そんな募集してくるのかと考えると限りなく0に近いですがまぁそれはそれで良しとしましょう!

では。募集要項を。

日時:11月9日 22時~23時の間くらい

場所:グレン草原7686-6の家の中

今回は日時指定させてもらいました☆
今まではスラチャにメッセージ残してもらってましたが入る前に面接というわけじゃないですがお話したいなと思ってます♪私やチームメンバーがどんな人なのかわかってから入ってもらいたいと!
まぁ大した事はないので構えずお気楽にどうぞw

そして今回チームメンバーからこんな方来てくれたら嬉しいなぁって言われたのをピックアップします♪

☆コロシアムが好き!腕とかランクは関係ないです♪興味あるでも( ・∀・)b OK!

☆ドワ男かプクの面白い方!

☆一緒にレベル上げ出来る方!

☆イベントなんか好きな方!

☆チャットなど会話好きな方!


とこんな所です!

もちろん上記に当てはまらなくても全然いいんですけどね(。・ω・)ノ゙ ♪

うちがどんなところかというと

基本自由です☆
チムクエ強制とか定例集会みたいのもないです。
チームチャット楽しみながら自由に誘い誘われ遊ぶ。
そしてイベントをたまにやったりとまぁそんな感じです☆

前回はチームで大喜利。前々回はチームで鬼ごっこでしたね。

他にも釣りやら謎解きやら。

ドラクエ内のコンテンツ以外での楽しみ方をみんなで楽しみたいなと思ってイベントやってますねぇ。

私が気まぐれなのでかなり不定期ですけどね(*^^*)

後【下ネタ平気な方!】\_(・ω・`)ココ重要!

何故かうちのチームは色々とパンチの効いたメンバー多くてですね。
大喜利もちょっと公開できないレベルw

ただ腹筋崩壊することは間違いないですw

まぁずっと下ネタ言ってるわけじゃないですよ?

チームチャットでのやり取りを見てるだけで面白いので私はそれが密かな楽しみ♪

プレイヤースキルは様々なのでそういうのを気にする方はうちは合わないかもw
楽しいが正義なのでスキルやレベル気にしない方が向いてますw

まぁ細かい事はお会いした時にでもお話しましょうw

上記の日時で都合つかない方はスラチャにメッセージ残していただければこちらからコートニーというキャラでフレンド申請させてもらいお話する場を別に用意します♪

でもなるべく指定日時に来てね♪

誰も来なかったら集まったメンバーで大喜利やってようかな。

では。お会い出来る事を楽しみにしています♪ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
チーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
