ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ピラミッド8層攻略☆魔魔僧僧☆TOP攻略 ≫ ピラミッド8層攻略☆魔魔僧僧☆


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピラミッド8層攻略☆魔魔僧僧☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

ピラミッド8層今だにしっくりくるのが決まりません。
とりあえず色んな構成で行ってみてはいるのですがどうもいまひとつ。

今日は皆さんが行きやすそうな構成の紹介。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





とりあえず行きやすそうなということで魔魔僧僧での攻略を。


基本ボスに辿り着くまではそう難しくありません。

開幕早読みからのマホカンタで態勢整えます。
呪文攻撃が多いのでマホカンタ切らさなければかなり楽☆

見た目デスゴーゴンの秘宝の魔象兵が猛毒の霧を使うので出来ればキラポンまいておくとベスト!
僧侶は祈りと天使に分かれてスクルト重ねて後はお互いやっていない方をやりマホトラのころもははっておきましょう。

凍てつく波動も来ますのでなるべく巻き込まないように☆

問題はファラオ夫婦が現れてからですねぇ。

ラリホーは効きますが初回以降は利きづらくなるので初回寝かせた後は両方にヘナトスを切らさないようにする事で一撃死は無くなります。

ヘナトス×2入ってるだけでかなり楽になります。

まずは二ビスの方から集中して倒し次にヘルマ。

ヘルマはボディーガードをはりますがすぐ剥せるのでそこまで気にしなくてもいいです。

僧侶はヘルマのゴールドシャワー対策に聖女をまき補助と回復の役割は決めておいた方が楽だと思います。
もちろんスクルト重ねは忘れずに☆

僧侶2ですが念のため世界樹の葉としずくは用意しておくといざっていう時に助かります。

必ず安定して勝つにはかなりのスキルと判断力が今のところいるのかなぁ。

安定して楽勝!という構成や動きは私は今のところ模索中です☆

また何かいいのがあったら紹介します!


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
攻略 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
魔魔僧僧って
「なだそうそう」に似てるね
2014年11月14日(Fri) 15:27












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
