ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コロシアムで旅芸人が楽しくて♪TOPコロシアム ≫ コロシアムで旅芸人が楽しくて♪


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コロシアムで旅芸人が楽しくて♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

ドラクエ楽しいですねぇ!
私はコロシアムとチャットとプレイヤーイベントしかほぼやってないんですけどね♪

来週にでもチームイベントやろう。なにしようかなぁ。

今日のお話はコロシアムで旅芸人♪


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





ということで最近は旅芸人でコロシアム行くことが多いのですが楽しいです♪

僧侶の方が経験長いので旅芸人のPSはまだまだですがw


最近の悩みは魔法使いですねぇ。

仕様変更後からなんか魔法使い増えてません?w

棍で魔法使いにつっこむとデドス一撃されちゃうので盾と短剣でファランクスしてボケはカオスエッジで邪魔しに行くんですがこれだとポイント回収出来なかったりボケ決まらない時どうしようか迷っちゃうんですよねぇ。

棍でロイヤルチャームとアイスタルトで一撃しのいでボケやら足ばらいしたりポイント回収の方がいいのか。

ただ僧侶などキラポンできる職が相手にいた場合短剣は無力すぎるので後者になりますよねぇ。

こういった場合はザオやらバイシ更新したり壁として盾短剣で生存率上げて邪魔しに行く補助型のがいいのかなぁ。


旅芸人って色々出来る反面選択肢が多くて困ります。

バギクロスでポイント拾って行くのもありなんですけど旅芸人の魔力じゃ耐性つまれてたらダメ期待出来ないですしね。

でもラスト間際の混戦時なんかはキラポン切れててボケや足ばらいが決まって逃げ切れる時とか快感です♡


旅芸人のボケは非常に強力だけど他はなんというかやっぱり器用貧乏なんですよね。

でもそこから戦略どう立てて立ち回るかを考えるのが非常に楽しいですw


今のところまだそこまで旅芸人が増えたイメージはないですが皆さんも是非1回やってもらいたいですね!

バトや戦士みたいに一撃で倒す爽快感はないですが敵の動きを封じ逃げ帰る敵を倒すっていうのもなかなか面白いものですよ?

もっと慣れて来たら旅芸人の動きとかしっかり記事にしてみたいなぁ。


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
コロシアム | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いつも大変勉強になる記事ありがとうございます。
本題の旅芸人についてですが、逆にボケが強力なため、使い所を間違えている人が多くいる気がします。
ザオで勝てる時にボケ…がくっときます笑 ザオ待機しててくれと…笑
その辺を次回の旅芸人記事で啓蒙して頂けると旅芸人ももっと輝くのかなと! 大変失礼かと思いましたが、コメントさせて頂きました!
ブログ応援してますので、頑張って下さい!
2014年11月14日(Fri) 21:53












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
