ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第三回LOIPPON~前半~TOPLOIPPON ≫ 第三回LOIPPON~前半~


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第三回LOIPPON~前半~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

木曜日に開催されたLOIPPONレポをざっくりと☆写真提供ゼクシオでお送りします!


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)







早くも第三回を迎えたLOIPPON。
毎回多くの方がいらっしゃりありがとうございます!

今回のレポをざっくりと抜粋して書いていきます。

まずは恒例自己紹介から。







うそつけ!と言いたいところですが。

ちょっと何をおっしゃってるかわかりませんね。

ほら私は

この通り清楚系ですので下ネタ?みたいなのはちょっと.......


はい。嘘です。すいませんでした!



こっちも嘘でした。


でわでわ。早速一問目☆




まずはじんない。


願望丸出し。

続いて私。


世の男性諸君。忘れた頃にやって来るので十分に注意しましょうね(´∀`*)ウフフ

続いていちりき。


続きは予想できるので割愛します♡

続いてエリオ。


それただのドルマドン。

続いて私。


一部の方たちには非常に興味深い魔法だったようです:(´◦ω◦`):プルプル

召喚して何するんだか.....

そしてまたまたエリオ。


汚エリオ全開ヾ(●´∇`●)ノ
やっと本性出してきましたね。



取り消しには出来ないですねゲスリオさん(*^^*)

そしてもう一人のゲス。


ゲッスい!かぶせた上に更にゲスい感じに仕上げて来ました。

続いていちりき。


これは漫画の必殺技?らしいです!

そしてゲス。


なんでしょうね。ブラ外れてそんなに嬉しいものなのかしら?w

そしてラストは私。




ねぇ?!何が?!
ステラんがどうなってたのか気になりますね!


そして二問目☆



まずはゲス。


私そんなの作れないよ?w

続いて汚エリオ。


料理どこ行ったwwwwwwww
願望が先行してしまいましたね。

続いていちりき。


絶対言うと思った。

続いて私。


どんな行為かはご想像にお任せします♡

そしてゲス。




うふんちゃうわw


続いて汚エリオ。


さっきから願望丸出しやんwwwww

続いていちりき。


個人差がどれくらいなのでしょうか。

続いて私。


これに関しては会場内で:(´◦ω◦`):ガクブルしてる方多数。

皆さんの尻に引かれっぷりがわかりますね!

最後は汚エリオ。


効果やまだってなんやねんwwwwww


ここで終了!

今回の決勝進出は1名のみ。




不名誉ながらまたまた決勝進出してしまいました.....。

次回は後編!後編に関してしいて言うならばロイックスと解答者しばく(*^^*)


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
