ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第三回LOIPPON~後半~TOPコロシアム ≫ 第三回LOIPPON~後半~


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第三回LOIPPON~後半~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

近々コロシアム練習会もしくは講習会でもやろうかなって思ってます。
いつかは未定だけどね!

今日のお話はLOIPPON♪


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





では。後半スタート♪


まずは自己紹介を一部抜粋。






アンサーさんはこの辺りのネタが豊富です。

後半メンバーはいちりき、キョン、ゼクシオ、やなうの予定だったのですが



何故か前半途中から闇あふれちゃってる世界に居まして



後半始まるときにはこんなところにいました。

こいつ何してんの?w

ということで代打ステラ!

それでは一問目から!




本当こいつしばいたろかな(*^^*)

人を問題にするなやw


まずはステラ。



うん。百合に興味はないかな......

次はキョン。



そのまましばき返す。

またまたステラ。




やかましいわ!自分のあわび焼きでも食べてなさい!

そしてキョン。



謝るのはっやwww


そしてアンサーさん。



あ。初めましてw実は前回一緒したんですがほとんど話してないんですよねw

そしてゼクシオ。



あ。そういう設定?w

続いてキョン。



ダメです(*^^*)

ステラ。



ねぇw何を?w
何をイレルンバするんでしょうか.....



やかましいわw相変わらずゲスいです。

みんな言いたい放題ですねぇ。

覚えてなさい.....


そして二問目☆



まずはアンサーさん。



初めましてからこれはひどない?w
(後でネタにしてすいませんでしたと言われましたw)

続いてゼクシオ。



もらいタバコってやつですかね?

続いてキョン。



それ嫌というかちょっと怖いw

アンサーさん。




前回に引き続き彼のドワ男への恨み半端ないw

ステラん。


会場の男の心を掴んだ一言!
可愛いという声多数w

そしてキョン。



伏せ字にすんなやwwwまぁキョンらしいですね。

アンサーさん。



それ君だよね?w

続いてゼクシオ。


もうそっとしてあげてw

ステラん。



それは割と日常のような....ゲフンゲフン

ゼクシオ。



誰やねんwwww

キョン。



それ君のことな。


最後はアンサーさん。



それは運次第wwwww


とここで終了!

決勝進出はアンサーさん!


次回は決勝とエキシビションの様子でも


では。またね♡
帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
コロシアム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
