ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コロシアム修正と大人の運動会TOPコロシアム ≫ コロシアム修正と大人の運動会


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コロシアム修正と大人の運動会

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

急に寒くなってきましたね。
皆さん風邪を引かないように体調には気をつけて下さいね♪

今日のお話は雑談♪


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




さてさて。コロシアムの仕様変更がありましたね。

予想通りな感じの流動で武がちょっと減りその分魔法、バトルマスターが増えたのかなぁと(*`・ω・´)

スペルガード無くなったので魔法使いはそれで増えたのかな?

武のあからさまな弱体によって恐らくみんな元々やっていたのであろうバトルマスターに戻ったと言ったところでしょうか(´・ω・`)?

一撃ゲーが無くなったのはいいんですが武の特性といいますか完全に死んでしまいましたよね(;´Д`)

テンションの関係と装備できる武器の関係で調整難しいのだろうと思いますが率直な意見として前衛として前線で頑張れる気がしないですwあくまで私の感想ですけどね☆

武とバトルマスターは今まで防御は低いけど高火力でHPをギリギリまで削るまたは仕留めることが出きましたが武はテンション二段階だとそこまで期待できないですよね(´・ω・`)

もうひとつ大きな違いはバトルマスターの天下無双は通常特技ですが武の高火力特技はチャージなのでいつでも出せる特技じゃないというところ。

扱い方が難しくなってしまいました(´;ω;`)ブワッ

ですがその方が面白いので私は武でコロシアム行きますけどねヾ(●´∇`●)ノ

ただ野良というよりかは固定での連携の中での活躍しかまだ想像できないんですよね(´・ω・`)

野良でやるのであればどう動いて行けばいいのか......

これはちょっと考えていきたい課題だと思うのでこういうのがいいとかあれば教えて下さい♪



そして話は変わるのですが私が主催しているルーム『大人の運動会』にて住宅地を買い占めまして今後そこで様々な集まりやイベントを開催しようかなと思ってます☆

買い占めてそこの空間はわたし達のものなので白チャでご迷惑かけることもないですしね♪

今のところ予定しているのはキャバクラかclub営業とクリスマス前に合コンイベントなるものをやろうかなぁと思っております。

他にも鬼ごっこなり構想はあるのでイベントは順次打ち出して行こうと思ってますヾ(●´∇`●)ノ

やる際はみなさんのご参加お待ちしてます(`・ω・´)キリッ

では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
コロシアム | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
修正前から武闘家でやってましたが、武闘家が減って良かったなと思いますw
敵にも味方にも二人は要らん…

あと、もともと武闘家ってテンション溜める行動があるから、なんだか前衛って感じがしないのですよね。
ヒットアンドアウェイというか。
テンション溜めてる間は前線に居ないから、数的不利になることもあり…

でも今はテンション二段階って制限のおかげで、武闘家としては戦力だうんかもですが、チームとしては戦力アップなきがしています。
ため2が一回で済むことも多いから、前線に戻ってくるのも早く、数的不利が起きにくいような。

サイクロン、ライガー、こんせんさつが使えるときにはテンションあげて、ふだんはタイガーで柔いあいてと戦ったり、厄介なのにGFしたりで頑張ってますね。
2014年12月04日(Thu) 19:30












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
