ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに。TOP日常 ≫ 久しぶりに。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに。

こんにちは。ティファです。
今日はしっかり書くぞ!と思ったんですが。



なにこれ。二万超えてる。


ってことでさっそく売人して来ます!

結果は後で詳しく書きます( ´艸`)


では。また後でですよぉ(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集

買いに行ってふらっとしてたらめかけたw順調に売ってるみたいだね(笑)
2013年10月06日(Sun) 16:11
2. 無題
編集
なんだって?!すごいw
2013年10月06日(Sun) 16:40
3. 無題
編集
おおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
まぢかぁぁあまああああ!!!
うらやますい( ̄▽ ̄)
2013年10月06日(Sun) 17:50
4. Re:無題
編集
>アストさん
びっくりしたw
2013年10月07日(Mon) 12:34
5. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
まぁ大して売れなかったけどねw
2013年10月07日(Mon) 12:34
6. Re:無題
編集
>あったんさん
もっといいの欲しかった(・ω・)
2013年10月07日(Mon) 12:35
7. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
まぁ大して売れなかったけどねw
2013年10月07日(Mon) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
