ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 再び現る変態。TOP日常 ≫ 再び現る変態。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再び現る変態。

こんにちは。ティファです。
今日はしっかり書くぞ!
ここ数日はちょっと手抜きでしたしネタも溜まってきたので書きたいと思います。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ


土曜日のことなんですがまたまたポプちゃん主催のパル錬金祭行ってきましたよぉ。



こいつが居ましたよ。

ゲス豚野郎を見つけたよ(・∀・)

相変わらずのクズっぷり!を発揮してましたね。



ああ。

家主もゲス豚野郎でしたね(・∀・)

途中ゲス豚野郎ことルリヲに手伝ってと言われて悪霊に行ってきましたよぉ。


フレンドのやまゆうちゃんをお誘いして挑戦!
ルリヲのフレンドのカナルちゃんが初と言うことなので念入りに打ち合わせをしていざ!




でたぁ!


カナルちゃん初撃破で初仮面だなんて運良すぎw

でも出て良かったねラブ

そしてパル錬金の館に戻りましたら異変が!




まさかの二回連続レアドロ引きましたよぉ( ´艸`)
これはびっくりw

そしてパル錬金祭終了( ´艸`)
皆さんまたやりましょうね(○´∀`○)


では。では。また明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集

あ、アナログテレビか!!
近親姦、ちがった親近感!ww
2013年10月07日(Mon) 13:35
2. 無題
編集
仮面おめっすー

いいなーレアドロ・・・・
2013年10月07日(Mon) 13:40
3. おお~♪
編集
レア泥すごいい!!(*´艸`*)
ティファちゃんのラッキーガールっぷりで、仮面&レア泥ひいたんだね~☆~(ゝ。∂)

また誘ってね (*´ω`*) 私もお誘いしま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年10月07日(Mon) 14:00
4. 無題
編集
なんでそんなにお金たまるの!!ヾ(@°▽°@)ノ

不思議!!ヾ(@°▽°@)ノ

意味わかんにゃい!!!ヾ(@°▽°@)ノ
2013年10月07日(Mon) 14:40
5. 無題
編集
に、二回連続パルプンテ((((;゚Д゚)))))))
すごぃ、すごすぎる((((;゚Д゚)))))))
2013年10月07日(Mon) 16:17
6. Re:無題
編集
>アストさん
それ間違えなくない?(・ω・)
2013年10月08日(Tue) 14:11
7. Re:無題
編集
>カリー・ド・マルシェさん
無心にランプもしくはツボ回しましょ( ´艸`)
2013年10月08日(Tue) 14:12
8. Re:無題
編集
>カリー・ド・マルシェさん
無心にランプもしくはツボ回しましょ( ´艸`)
2013年10月08日(Tue) 14:12
9. Re:おお~♪
編集
>やまゆう。さん
誘って誘って( ´艸`)
2013年10月08日(Tue) 14:13
10. Re:無題
編集
>ななみさん
なんで貯まるのでしょう?わからないw
2013年10月08日(Tue) 14:13
11. Re:無題
編集
>あったんさん
日頃の行いがいいからだぉ( ´艸`)
2013年10月08日(Tue) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
