ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人のクラブ『Pervers』にご来店ありがとうございました♡TOP大人の運動会主催イベント ≫ 大人のクラブ『Pervers』にご来店ありがとうございました♡


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人のクラブ『Pervers』にご来店ありがとうございました♡

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

昨日はご来店ありがとうございました♪
簡単にですがレポート書いておきます。
結構忙しくてあんまり覚えてないんですけどねw

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




昨日は 大人のクラブ『Pervers』プレオープンご来店ありがとうございました♡

至らぬ点多々ございましたがおおむね成功だったのかなぁって思います(*・ε・*)

最初は数名だけでしたが最終的には席数以上の方が入れ替わりいらっしゃいまして当日告知だったにも関わらず本当ありがたいです♪









こんな感じにお席に座ってもらいトークを楽しんでもらいました♡



わざわざ男装してくるマニアックな方もいましたね。だれとは言いませんけどね?誰とは(*^^*)



ジルも来てくれました♪

余談ですが嬢がお客様から聞いた話によるとどうやら私は怖いイメージがあるらしいのですがそうでもないよ?w
本当風評被害怖い:(´◦ω◦`):プルプル

そしてなにより盛り上がってたのは余興イベントの野球拳(`・ω・´)キリッ



会場の脱げ脱げコールと男が負けた時の罵声が凄かったw





この日一番盛り上がったのは幼女対大人女の子。

本当みんな本能出し過ぎじゃない?w



締めは私が担当させていただいて通常3回勝負なんですがラストということで私が負けて脱げるまでやろうとしたんですけど対戦相手の方が先に靴下のみになっちゃいました(*^^*)


ということでこれにてレポートおしまい♪

次回は本オープンにて内容も更に充実させて営業しますのでよろしくお願いします♡

では。最後にこの日当クラブのロリータ担当ロザリーちゃんから生まれた名言でお別れしましょう♡


そのローリエの小枝早くしまえよ


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

編集
ありがとうございました^^
楽しかったですー( ̄ー ̄)
あと話しかけられた時びっくりして逃げました!すいませんw
2014年12月20日(Sat) 13:08
初めまして
編集
初コメです。いつも楽しく読ませてもらってます。チムのななさん繋がりで、たどり着きました。すごいいい雰囲気で楽しそうです。次は是非参加したいです(^^)
2014年12月20日(Sat) 16:36
No title
編集
1の人に連れられました

みなの変態っぷりにw私はつぼにはまりっぱなしでしたww

それと・・・乳帝神といったのは・・・私なのです・・・

スミマセン。
2014年12月20日(Sat) 18:22
No title
編集
初コメになります。

毎回楽しくブログ読ませてもらってます。
実は私店の前までは行ったんですが、ヘタレなために中までは入れなかったんですね;
もったいなかったなーと今更ながらに思っています。

ちなみに私は所々写ってるア○パ○マンのコスプレしてる奴です。
2014年12月20日(Sat) 20:22












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
