ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ VU直前の事前準備♪こんなことしておくといいですよ♪TOP攻略 ≫ VU直前の事前準備♪こんなことしておくといいですよ♪


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VU直前の事前準備♪こんなことしておくといいですよ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今年も残り10日となりました。
一年があっと言う間に終わって行きますねぇ。
今年はどうにかもう一回くらいイベントやりたいなぁ。

今日のお話はVU事前準備♪

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





いよいよVUが木曜日に迫っています!

色々変わる中整理しきれていない方もいるのでは?

ということでこんな準備しておくといいよっていうところをピックアップ(/・ω・)/


☆準備しておきたいこと☆


☆2.3のストーリーを終わらせる☆

今回でセカンドディスクのストーリーは終了(*^^*)
続きが気になっている方も多いのでは?木曜日までまだ時間あるので終わらせておくといいですよね♪


☆職人は稼ぎ時☆

いざVUになってこの装備高い乗り込めーってなっても素材ももちろん高くなっているはずです(´・ω・`)
あらかじめ鉄板な物や予想ついているものは買っておく。
結晶を作り置きしておくなどしておくとスタートダッシュできますよね♪
ちなみに私は虹色のオーブと奇跡の鍛冶ハンマーを作り置きしてますw


☆試練の門☆

経験値稼ぎたい方は今日は行かずにVU後に行くといいですね♪
場合によっては試練も高く売れるかもしれませんね(*^^*)


☆ピラミッド☆

VU後からブローチの確率が上がります!
秘宝は入手時点で中身確定なのでピラミッドもVU後に行くことをおすすめします♪

☆王家の迷宮☆

新しく闇箱が出ますのでVU前に12階で止めておきVU後にすぐ闇箱入手がいいんじゃないでしょうか?
輝きの大臣でのフロア飛ばしもありますので石も少し余裕もたせておくといいかもしれませんね(。・ω・)ノ゙♪


☆仲間モンスター☆

まだレベル上げたいモンスターやこれから育成したいモンスターがいるならなつき度だけ上げておいてレベル上げのスタンバイお供にしておきましょう♪


☆レベル上げ☆

VU後はスペシャル福引は変わらないのでメタキンでレベル上げちゃいたい方は今のうちにスペシャル福引引いて当てておけばレベル上げスタートダッシュできますね♪まぁこれは運ですけどw
はぐメタ辺りで上げる方はもう買っておくのもいいと思います(`・ω・)b


☆福引券☆

VU後ツールの景品が変わります。ツールで福引引く方は今は引かずにVU後ツールが更新されたら引くといいですね♪



一等はこちら。



2等はこちら。

どっちも欲しい♡

きっと人形はまたすっごい値段上がるんでしょうねw


☆スキルふり☆

おそらくカンストで各職+10スキルポイントがもらえると予想されるので今のうちにスキルふり考えるカのもいいですよね♪140も増えるとどれ増やそうか幅も広がりワクワクしますね(`・ω・)b

こんなところかな♪

明日はキラーマジンガの構成予想でもかんがえてみようかなぁ。


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
攻略 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
