ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ VU初日堪能しました♡新武器性能一覧TOP攻略 ≫ VU初日堪能しました♡新武器性能一覧


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VU初日堪能しました♡新武器性能一覧

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

皆さん昨日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
色々追加されましたので楽しめたんじゃないかなと思います♪


今日のお話は初日の感想♪

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





昨日は鳴り響くスマホをそっと電源切って楽しみました♡

昨日の私は昨日大半は職人でしたw
後はストーリーとレモンスライムとメタキンレベル上げをちょっと♪

ストーリー辺りはネタバレなんで後日にでも色々写真載せながらお話しますねw

さてさて。職人はというと。

作り貯めしておいた虹色を24日に半分そして昨日は半分売りまして後は当日オーブの価格見ながら打って新装備もいくつか錬金しました☆

今回の新装備はぱっとしなかったので売れ行きはまずまずでしたが当日分だけでも300万くらい儲かったかなぁ。
在庫抱えるのは怖いので早々に撤退しました♡
今だとやっぱり退魔錬金が美味しいですねぇ(`・ω・´)キリッ

作りおきの分に関してはそれなりに♡

資金がっつりあればかなり利益出せたと思うんですがそこまでなかったのでw

新装備の話題に今触れましたが今回はなんとも言えない性能になりましたねぇw

攻撃力はそこまで上昇せず追加効果も微妙な物が多かったかなぁ。

一応新装備の性能一覧はこちら。


☆片手剣☆
天命のつるぎ攻105 攻撃時4%ヘナトス

☆両手剣☆
翠石の大剣攻159 攻撃時4%ルカニ 攻撃時30%でマホ解除

☆短剣☆
クリスタルエッジ攻97 会心率+3%、攻撃時5%で魔導の書

☆スティック☆
ラクリマタクト攻魔33、回魔69、HP+6、MP+6
MP消費しない率3%、開戦時30%で聖なる祈り

☆両手杖☆
不死者の魔杖攻魔69、回魔33、HP+5 
MP消費しない率3%、攻撃時30%でマホ系解除

☆ヤリ☆
アテナの聖槍攻145 武器ガード率4%、開戦時5%で聖女の祈り

☆オノ☆
ヴァランガアックス攻150 氷属性攻撃 攻撃時2%でマヒ

☆棍☆
アポカリプス攻141 光属性攻撃、闇属性攻撃

☆ツメ☆
蒼炎のツメ攻59 MP消費しない率4%、攻撃時4%でボミエ

☆ムチ☆
ヴォイドアンカー攻83 会心率+1.2%、開戦時10%でバイキルト

☆扇☆
ハルジオン攻97、回魔+40 MP消費しない率4%

☆ハンマー☆
天使の鉄槌攻114(重さ+22) 開戦時5%で天使の守り

☆ブーメラン☆
ダークスター攻83 開戦時10%でバイキルト、呪文発動速度+5%

☆弓☆
オルフェウスの弓攻134 攻撃時3%ヘナトス、攻撃時5%眠り

☆大盾☆
ゼレスタイトの大盾守17、MP+15、重さ28、攻撃呪文ダメージ5%減


コロシアム勢としてはなかなか微妙なのが多いのですが気になるのが何個か。

両手剣、ブーメラン、ムチ、扇この四つは面白いんじゃないかなぁと思います♪

両手剣のマホ解除はかなりでかいんじゃないでしょうか☆
扇と古代王族旅なら回復魔力かなり上がりますし、ブーメランとか神性能じゃないでしょうか!特に道具やるなら欲しい一品w
ムチのバイキルトもスパの方たちにとってはなかなかな性能なんじゃないかな?


まー私は買うなら扇と両手剣くらいですけどねw
弓は悩みどころ。んー。効果悪くないんですけどね。

今日も職人しながらメタキンなんかでレベル上げしましょうかね♪


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
攻略 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
