ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 変態と7不思議と初体験。TOP日常 ≫ 変態と7不思議と初体験。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変態と7不思議と初体験。

こんにちは。ティファです。
今日なんか暑くないですか?
寒かったり暑かったりどっちかにしてほしい。゚(゚´Д`゚)゚。
ここ最近なんかついてるんですがまだまだ継続中でして。
私の周りには変態と変態とあと変態ばっかりなんですがそんな方達との日常を今日はお話しようかなぁ。
それと。最近ドSな女帝キャラが定着しつつあります。何かがおかしい。そんなことないんだけどなぁ(`・ω・´)



では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ

昨日はまずポプちゃんに誘われて初めてニコ生なるものに出演しました!はちみつさんが放送してるらしくて緊張しながら強ラズバーンへ。


勝ったよぉ!武、魔戦、レン、僧だったけど勝てましたぁ。
色んな構成でやってみたいなぁ。
はちみつさんありがとうでした( ´艸`)

その後はらむねんとあったんを呼んで迷宮へ。


ミネア出たよ!バズズカードもらったよぉ( ´艸`)



さすが!あったんはどこでも脱げちゃうんだね(・∀・)


今アストルティアにて7不思議をやっているのですが一昨日見つけました( ´艸`)


すっごいくっきり!これすっごい楽しいんですよぉ(○´∀`○)
ソロじゃつまらないかもですがPT組んだり



こんな感じでみんなでワイワイやりながらだとすっごい楽しい( ´艸`)


昨日もポプちゃんらむねんカルハちゃんと行きましたが見つからず。今回のこれはかなりやりこめそう。ハマっちゃいます(○´∀`○)

カルハちゃんはこないだ自宅まで来てくれてお友達になれたんです( ´艸`)




奇妙な生物も一緒でしたが気にしませんニコ



あかつきしょうぐんも出ました!最近転生もさくさくで嬉しいです(≧▽≦)


そしてメギで転職しようと行ったら偶然そうまさんに遭遇(*^-^)bなんとフレ申請してもらいました。
これからよろしくですよぉ(●´ω`●)

そんなこんなで今日はこの辺で!まったねぇ(○´∀`○)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。

人気ブログランキングへ
Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集

めっけると、オーブももらえるんでしたっけ、おいしいww
2013年10月08日(Tue) 15:45
2. 無題
編集
内容もりもりだね(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は途中でごめんねぇ((((;゚Д゚)))))))
また誘ってね(((o(*゚▽゚*)o)))まてるよぉ!
2013年10月08日(Tue) 16:06
3. Re:無題
編集
>アストさん
そうです(*^_^*)
2013年10月09日(Wed) 15:13
4. Re:無題
編集
>あったんさん
また遊ぼうねぇ( ´艸`)
2013年10月09日(Wed) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
