ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 日常と愉快な仲間達TOP日常 ≫ 日常と愉快な仲間達


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日常と愉快な仲間達

こんにちは。ティファです。
今日はご紹介仕切れていなかったことをお話しようと思います。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ


とある日のメギストリスです。


半裸の方現る。

初めは全裸でした。なぜでしょう。

どうやらゲス野郎のチームメイトみたいですね。

納得(・∀・)

類は友を呼ぶとはこのことなんですね。

皆さんをサーバー25のメギストリスには気をつけて下さい。

どこで変態がうごめいてるかわかりませんからね(・∀・)



強ボスに行く前の儀式ですね。

生け贄をめった刺し(・∀・)

おもちちゃんななみんはノリノリで刺してました。

にらにらさん。
普段何してるの?(・∀・)
なんか恨まれてます?( ´艸`)




離席中のあったんにいたずらしにいきました。

あんなことやこんなことしてたのは

内緒です(・∀・)




あだみーの呼びかけで小さなメダル欲しいとか言う理由で旧災厄へ。

撃破直後の写真。

真ん中の二人なにやってるの?

公衆の面前でそれはまずいよ(*^_^*)



バズズに行ってきたよ。
詳しくは本日のらむねんのブログにて書いてありますがひどかったですねぇ。


今夜辺りちゃんとしつけしようかと思います(・∀・)


まだまだ書ききれないくらい色んな方に遊んでいただいてお誘いいただいてます。
いつも感謝してます。ありがとう(○´∀`○)


では。では。また明日(〃'▽'〃)


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ






Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
め、めぐにも躾を……ゴクリ
2013年10月09日(Wed) 16:32
2. 無題
編集
いつも賑やかだね(((o(*゚▽゚*)o)))
サーバー25いつも使ってるから気をつけるよ!((((;゚Д゚)))))))
2013年10月09日(Wed) 16:51
3. 私は…
編集
潔白だぁ~!!私は…
2013年10月09日(Wed) 16:55
4. 無題
編集
あっ
私やあったんがサーバー25住人なのは
運命だったのですね・・・・!

私もご褒美・・・じゃなくて
躾オナシャス!
2013年10月09日(Wed) 17:02
5. 無題
編集
お仕置き下さい
2013年10月09日(Wed) 17:27
6. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
めぐちゃんは特別キツいのがいいかな?( ´艸`)
2013年10月10日(Thu) 14:29
7. Re:無題
編集
>あったんさん
あったんは気をつけられる側だよ(`・ω・´)
2013年10月10日(Thu) 14:29
8. Re:私は…
編集
>にらにらさん
今度皆さんにきいてみましょう( ´艸`)
2013年10月10日(Thu) 14:30
9. Re:無題
編集
>乙女椿さん
ご褒美とかwどんだけですか(〃'▽'〃)
2013年10月10日(Thu) 14:30
10. Re:無題
編集
>らむねさん
君普通のじゃものたりないでしょ?
2013年10月10日(Thu) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
