ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラコン♡~まだ見ぬ君に逢いたくて~開催します♪参加者募集受付開始☆TOPティファ主催イベント ≫ ドラコン♡~まだ見ぬ君に逢いたくて~開催します♪参加者募集受付開始☆


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラコン♡~まだ見ぬ君に逢いたくて~開催します♪参加者募集受付開始☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

前に街コンみたいなのしたいって言っていたやつの募集です☆
住宅街を舞台にした街コンとねるとんみたいな感じになると思います☆

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




今年もいっぱいイベントやるぞぉ!
って事でまずは街コンイベントの参加者募集します(・ε・)

以下概要☆

開催日:2月14日

時間:未定(恐らく22時くらいから)

場所:参加者にのみお伝えします☆

イベント内容:男女ちょうどの人数で交流してもらいますヽ(●´ε`●)ノ
はじめは各住宅に女性陣がいますので男性陣は自由に6つの住宅を回ってもらいフリートークをしてもらってその後はミニゲームなんかで交流してもらいますん♪
もちろんドラコンということで最後は告白タイムも♡


開催日はバレンタイン♡さぁこのバレンタインというイベントの日に果たして参加者は集まるのかな?(・∀・)

そして今回まずは男性の募集から受付開始します(*^^*)


☆募集要項☆

募集人数は12名となります♪

☆満二十歳以上の方

☆冒険者広場を全体公開できる方

☆運営側からの連絡用にフレ枠とルームを1つ空けられる方

☆男性であればキャラの男女は問いません

☆応募の〆切は22日!12人以上になる場合は面接による選考もあります。意気込みなど聞いて運営側で判断させてもらいます(*^^*)


☆参加希望者は私のブログにコメントしてもらい23日の23時にガタラ水没地区11072-6に来て下さい♪
予備に24日23時も用意してますので都合悪いけど方はコメントする際に24日希望者と書いて下さい☆

以上です(`・ω・´)ゞ

あくまで交流会ですのでこの機会にフレンドを増やしたい色んな人と遊んでみたいって方大歓迎♪

もちろんお互い気があって相方とかになってもらっても構いません♡

ただーし!しつこいのとかはだめですよ?(・ε・)

どんなドラマが生まれるのか楽しみだなぁヽ(●´ε`●)ノ

では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

編集
参加希望です
2015年01月14日(Wed) 15:33
先日
編集
コンニチワ★
先日はコロシアムご一緒していだたきありがとうございました!
私はチェリーボー・・・恥ずかしがり屋なので「ブログミテマス」は言えませんでしたがいつも拝見させて頂いてます^^
よくなおきと一緒に居るんでもしよければまた遊んでください^^
ブログがんばってください! ポチっと。
2015年01月14日(Wed) 17:13
初めまして
編集
いつもブログ見てます♪参加します
2015年01月14日(Wed) 18:04
編集
参加希望です(・∀・)ノ
2015年01月14日(Wed) 18:41
No title
編集
俺も参加宜しいですかー? またティファ魚と会えることを楽しみにしますw今度は寝ないようにしっかり起きます!!(>_<)
2015年01月14日(Wed) 18:59
編集
サマーで面接行きます・・
2015年01月14日(Wed) 19:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月15日(Thu) 00:00
編集
街コンすごく楽しそうなので参加希望です
2015年01月15日(Thu) 03:50
編集
初めまして!今回のイベントを知って是非参加させて頂きたいと思いコメントさせてもらいました!キャラは女の子なんですが中身は男です(笑)
色んな人と交流できるのが楽しみです!
あ!キャラ名も載せときますね!



「きょねご」です
2015年01月15日(Thu) 14:19
参加したいでーす
編集
ぶろぐ拝見させていただいてます!

面白そうな企画でしたので、空いていれば参加させてください(^_^)ノ

あとはなにを書いたらいいのかな?
2015年01月15日(Thu) 18:14
No title
編集
Sさんへ

キャラ名書いて頂いて後は23日来れるならそのままで24日がいいなら24日希望と書いて下さい♪
2015年01月15日(Thu) 18:41
参加
編集
書き忘れてたっ!
参加したく思います!
2015年01月16日(Fri) 15:47
出遅れたー
編集
コメント件数増えてなかったのでもう一度
街コンなんて素敵な響きなんでしょう。想像しただけでも、あの頃のドキドキした気持ち思い出して緊張してしまいそうです。
2/14遅い新年会で昼から飲んでますが、体調整えて間に合わせます。
まずは23日ですね。
2015年01月16日(Fri) 19:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月17日(Sat) 23:21
ごめんなさい
編集
昨日ど忘れしてしまいました(T_T)
もしまだ可能なら今夜23時にお伺いさせてください。
申し訳ないですm(__)m
2015年01月24日(Sat) 10:56
No title
編集
Sさん了解です♪
2015年01月24日(Sat) 11:06












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
