ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 深夜の招待にはご注意を(全てジョークなのでそういう目で見て下さいねw)TOP悪ふざけ ≫ 深夜の招待にはご注意を(全てジョークなのでそういう目で見て下さいねw)

スポンサーサイト

帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

深夜の招待にはご注意を(全てジョークなのでそういう目で見て下さいねw)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日もお仕事♪明日もお仕事♪明後日もお仕事♪その次の日も......(´;ω;`)ブワッ

早く休み下さい。


今日のお話はとあるチームの記念祭。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





昨夜深夜の事。いつも通り虹色のオーブ90本ノックをしてる最中のこと。

私にはたぬきというフレンドがいまして彼女からフレチャが飛んできました。

ししょー。時間ある?

少しなら。どうしたの?

あのね。今日でチーム結成半年なの。だからお祝いの祝辞を。

ああ。そういうことか。オッケー♪

たぬきのチームのリーダーといえば古くから付き合いのあるもっこす。

これは軽く行かないとなぁと思い返事をしました。


そう。この時私は何も疑わずに二つ返事でオッケーしてしまいました。

まだこの後の惨劇を知る由も無く.......


今サワッチさんが喋ってくれてるからちょっと待ってね。


なるほど。サワッチもお祝いしてるのかぁ。
これはちゃんと挨拶しないとなぁ。

と思いながら祝辞を考えて待っていました。


じゃー飛んできて!

合図が出たので会場にルーラしました。


すると



おめでとおおおお!



ん?何かがおかしい。なんだこの騒ぎはw祝われる側がおめでとおおおお!ってなに??w

するとサワッチが

あぁ。来ちゃったかぁ。

え?w

こじきやで。

待ってwwwどういう事wwwww

状況が理解できませんでした。
何故お祝いの言葉受ける方がおめでとおおおお!と騒いでいるのかそしてこじきとは......

すると



なんか下さい!




くっそwwwwハメられたwwwwww

お祝いの言葉じゃなくお祝いの品を強奪しよう会だったwwwwwwww



チームぐるみで預り所に誘導する鬼桜メンバー。

恐ろしい。なんて恐ろしい所に来てしまったんや(´;ω;`)ブワッ

いやぁ。チームリーダーさんはやっぱりちゃいますなぁ。

待ってwなんも聞いてないし今何もないよw

うせやろ?!

うせやろ?!


うせやろ?!ちゃうわwwwwww
アホかwwwwww


うめちゃんからは三悪魔頂きました!

待ってwハードル高っwww
うめーなさん何してくれてんのwwww


とここで

何これ?


バナージ登場!ここはバナージに全て丸投げして終わらせよう。


バナージがわたしの分もお祝いの品出すって(*^^*)


え?

え?ってなりますよね。わかります。
私もそうでしたから。

ですが止まらぬ鬼桜メンバー。





これはもう腹をくくるしかないようです。






まさに悪夢......

そして皆さんお気づきだろうか?

三悪魔を取引きしてる写真をよく見てみて下さい。

よく見るとこんな言葉が



????

何がとんだ?私は辺りを見渡しました。

するとある事に気づきました。


バナージ逃げやがったwwwww


そうです。バナージは私をこの惨状に置いて逃げたのです!

近々バナージ裁判をしますので皆さまご協力をお願いします!





最後に。

面白おかしく書きましたが元々お祝いの品はあげるつもりで用意してましたしジョークですのでご安心を♡
まぁこういうのも笑えて面白かったですよw


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
悪ふざけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
