ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 虹色のオーブのイレギュラーの打ち方☆TOP職人 ≫ 虹色のオーブのイレギュラーの打ち方☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虹色のオーブのイレギュラーの打ち方☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日は虹色のオーブのイレギュラーの打ち方のお話は♪


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





今日はイレギュラーの打ち方をご紹介☆

イレギュラーの場合って何が正解ってますます無くなるのですっごい難しいんですよね(´・ε・`)

さっそくですが下の画像を見て下さい☆



一番最悪なパターンがこれ(´・ω・`)
温度上げ2回やった後に二手目で野良会心を引いてしまい左側真ん中が枠に入ってしまったケース。

本来ならばもう一度超4連か4連打ちを下4マスに打って各マスがもうちょっと伸びてる状態がベストなんですが各マス半分程度で終わっています。

本来ならもう一度超4連などを入れて枠に近づけた状態で調整していって奇跡の効果が発動してないのならギリギリねらい打ちが3回できるかどうかってところなんです(´・ε・`)

が!

今回のこのケースだともうほとんどつんでしまいます....。

ですがこの状況からでもどうにか☆3ないし☆2には導いて行きたい!

みなさんならこの場合どうしますか??


正直選択肢はいっぱいありますしどれが正解ってないと思います。

しいていうなら枠におさめるだけであれば3倍打ちや2倍打ちいれていけば収まるでしょう。

ただその場合☆3はおろか高確率で☆2も厳しくなると思います。

あくまで体感のお話ですが最低一回は緑枠の手前からのねらい打ちの会心もしくは野良会心が入らないと☆2にすらならないケースが多々あります。

これはあくまで私の場合ですが虹色のオーブは戻りタイプなのでその特性を生かして打って行こうって話です。

二手目で野良会心で緑枠に入った場合十中八九本会心扱いになっていません。
大体本会心数値の手前で止まっています。
ならば超えてしまっても問題はないのです。
こうなった場合に私が選ぶのはみだれ打ちです(*`・ω・*)ゞ

かなり運任せになってしますがこの温度で緑枠に入った箇所に2発までなら戻りでどうにかなるのでみだれ打ちを使い他の箇所に入るのを期待して打ちます☆

運良くバラけてくれればかなり理想に近くなりますし仮に2箇所くらい集中で入ってしまってもそこにねらい打ちをいれて決まればどうにかなります♪

ただし!運悪く4発とも緑枠の所に入ってしまったらもう諦めるしかありませんw
そうなったら3倍打ちや2倍打ちを駆使してとりあえず他のマスを緑枠にいれつつ冷やしこみで戻り温度になるタイミングで冷やしこみを入れ戻しつつオーバーした箇所をなるべく緑枠に近づけてロストだけは避けるようにするしかありません(´・ω・`)

ただ無難に進めて☆1☆無しになるくらいならやってみる価値がある打ち方の一つだと思いますよ♪

逆に野良会心が出やすい時はその回の会心率も上がっているのでねらい打ちが決まりやすい傾向にもあったりします。

まぁ全ては運にもよりますが様々な打ち方を覚えて総個数を伸ばすように頑張りましょう♪

次回は必殺時のお話でもします(*^^*)

では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
職人 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。