ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 緑の巨人から。。。TOP日常 ≫ 緑の巨人から。。。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緑の巨人から。。。

こんにちは。ティファです。
今日も朝から雨と雷。ティファさんモチベーションだだ下がりです。
やらなきゃいけないこと溜まり初めてるので早めに片付けないと後で大変なんです。
「あばばばばばば(((( ;°Д°))))」ってなっちゃいますからね。
皆さんはならないように計画的に過ごしましょうね!

では。しまいます。

昨日は7日土曜日に開催されるサワッチさんのイベントで使うべくちからの指輪をボストロールから強奪に行きました!
倉庫に3個あったから後1個だから楽勝ね。と思いながら準備してたんです。
そしたらね。。。。。
3個中2個が合成済みだったんです。

「あばばばばばば(((( ;°Д°))))」ってなっちゃいました。

「あかん。やばいやん。残り3個ってどないするん・°・(ノД`)・°・」

とりあえず出かけます。


まずはヴァースにて。
フレンドのななみちゃん、リーニャん、ミウィさんと。
安定の出ません。


お次はチョッピにて。
ななみちゃん、リーニャん、ななちゃんと。ここ湧きが1分弱くらいで湧くのでおしゃべりしながら遊びながらだと楽しいですよ(○´∀`○)
出なかったけどね!うふふふ。



解散してソロで行こうと思ったらレオさん発見(●´ω`●)この格好でよく放置してますね。

んでソロでヴァースでやってたんですよ。小一時間くらい。
さっきは4時間弱でなかったのに。。。。




出ちゃいましたよ。2個も。。。。。さっきのはなんだったんだろう。。。。。。

ヒャッホォーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ななちゃん出ちゃっためんご(σ・∀・)σ

まだななちゃん持ってないらしいんです。




それからたかばななことばななんとポプマーリーことポプちゃんがラスト1個お手伝いに来てくれました!
ばななんもまだ持ってないとのこと。
あれ?なんかさっきと同じフラグがw

案の定出なくてばななん眠くなって終了w

ティファさんまだ眠くなかったので別れてソロで狩ること10分くらい。。。。。。。


出ちゃいましたよ。3個目。

ヒャッホォーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ばななん出ちゃっためんご(σ・∀・)σ

人の運って怖いですね。見放されたらとことんダメらしいです。
なにはともあれ無事3個集まって当日
「あばばばばばば(((( ;°Д°))))」にならなくて済んだので良かったです。

おまけ

チョッピで狩ってた時。これはボストロールへの愛が足りないから出ないんじゃないのか?って話になってあーだこーだ言ってるときのななちゃんの一言。


なな「抱かれたい」
最上級きちゃいましたよ。。。。。。。
ななちゃん.....ティファさんそれは無理w

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。

人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
コメ覧みて、きちまったよ(≧∀≦)
ちょいちょいのぞくわ。
2013年09月05日(Thu) 15:22
2. Re:無題
編集
>こつきちさん
お。ありがとう(○´∀`○)また遊ぼうじぇ(●´ω`●)
2013年09月05日(Thu) 15:52
3. 無題
編集
リング3つ、おめでとうございます!
抱かれずに出てよかたですねー(笑)
私、サポでチラ出してて微笑み♪

飽きるまではガンバってくださいねv
2013年09月05日(Thu) 21:57
4. 無題
編集
出て良かったね~ヾ(@°▽°@)ノ
でも安心したらダメですよっ!!(^_^;)

真の敵は。。。そう!リーネ!

がんばれ~♪(σ・∀・)σ
2013年09月05日(Thu) 23:24
5. Re:無題
編集
>ののさん
飽きる日は早そうですが頑張ってみますw
2013年09月06日(Fri) 03:50
6. Re:無題
編集
>ななみさん
あやつには勝てる気がまったくしないのよ(>_<)
2013年09月06日(Fri) 03:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
