ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 便利ツールバージョンアップと討伐♪TOP日常 ≫ 便利ツールバージョンアップと討伐♪


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

便利ツールバージョンアップと討伐♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日は日差しがあったかくて外出が楽ですヾ(●´∇`●)ノ
冷え性なんで冬はそろそろ終わりにしてもらいたい(´・ω・`)

今日のお話は討伐引けたよ!

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




昨日はおでかけ超便利ツールのバージョンアップでしたね♪



この討伐とモーモンバザーが確認出来るって素晴らしすぎる♡

毎日モーモン出してるのでかなり便利になりました♪

そして討伐も確認出来るってことで早速確認しました☆



?(゜Д゜≡゜Д゜)?

もう一度確認しました。



キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

と言うことでこの日のキャンセル出来る仕事を全てキャンセルし全力で仕事をしていつもより2時間早く終わらせました!人間やればできるもんですね(`・ω・´)ゞ



インしてとりあえず確認しましたが間違いじゃなかった!



いやぁ。ずっと列がきれないで並んでて凄かった!!(゜ロ゜ノ)ノ"

途中はくちゃんも手伝ってくれてジルは最後まで手伝ってくれました♡

2人共ありがとう♡

ですがまぁそう順調に進むわけもなくですね。来るんですよ。邪魔しに来る人が。

例えば



この人!何をしたいのかが分からなかったですが二、三回来ました。
暇だったのかな.....

続いてはこちら。



ずっと背後で踊ってるんですよ。
これ買う人恐いでしょ!

極めつけはこちら。



もう組み合わせ的にNGです(´・ω・`)

『初代ARARAKURE女帝の討伐販売はこちらです!』

『ほんまもんやで!』

『5000Gで討伐ときつい一時もついてくる!』

『やめてw恥ずかしいからやめてw』

本当何しに来たのこの人達(白目

まぁこの後シャモさんはブログの宣伝してくれながら呼び込みやってくれましたwありがとうございました♪

そして夜からだったのでそんな売ってませんが600万ほど稼げました!

買ってくれたみなさんありがとう♡

色々声もかけてもらいました♪

こんなやりとりしながら販売してました(・ε・)

『ブログ見てます♪』

『ありがとうです♪』

『ロイッポン頑張ってください』

『頑張ります(`・ω・´)』

『イベント楽しみにしてます♪』

『是非いらして下さい♪』

『あのティファさんですか?』

『多分そうですw』

『女帝さんですか?』

『そうですw』

『怖いんですか?』

『怖くないです.....』

『ムチでしばいてください』

『. ....』


風評被害って怖い

これは一部ですが本当声かけてくれてありがとう♡これからもよろしくお願いします♪


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
すげー、いい討伐引いたんすなーwもしかしてと思って行ったら、マジティファさんだったから、ビビったっす!ギル丼は混んでそうだったっすから、上のヘルカッチャ頂いたっすよ♪
2015年01月25日(Sun) 17:23
No title
編集
ろっびゃくwwwwww
前回300万でしたので、500は行ったのかなー? 位予想してたのですが、まさかの予想以上w
さすがです(;゜∀゜)
2015年01月25日(Sun) 19:44
No title
編集
高額討伐おめでとうございます。私も先日ラギ黄25が引けたのですが、ずっと何もせずこっちを見てる人がいて一言「まだですか...」私「取引飛ばしてくださいね♪」無言...そのあとにジンベイザメ出されましたw
怖い人いますねw
2015年01月26日(Mon) 11:43












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
