ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラコン♡~まだ見ぬ君に逢いたくて~♪女性参加者募集受付開始☆TOPティファ主催イベント ≫ ドラコン♡~まだ見ぬ君に逢いたくて~♪女性参加者募集受付開始☆


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラコン♡~まだ見ぬ君に逢いたくて~♪女性参加者募集受付開始☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日から女性の募集をします♪

では。詳細をどうぞ!




開催日:2月14日

時間:未定(恐らく22時くらいから)

場所:参加者にのみお伝えします☆

イベント内容:男女ちょうどの人数で交流してもらいますヽ(●´ε`●)ノ
はじめは各住宅に女性陣がいますので男性陣は自由に6つの住宅を回ってもらいフリートークをしてもらってその後はミニゲームなんかで交流してもらいますん♪
もちろんドラコンということで最後は告白タイムも♡



☆募集要項☆

募集人数は12名となります♪

☆満二十歳以上の方

☆冒険者広場を一部でも公開出来る方

☆運営側からの連絡用にフレ枠とルームを1つ空けられる方

☆女性であればキャラの男女は問いません

☆応募の〆切は2月5日!12人以上になる場合は面接による選考もあります。意気込みなど聞いて運営側で判断させてもらいます(*^^*)


☆参加希望者は私のブログにコメントしてもらい6日の23時にガタラ水没地区11072-6に来て下さい♪
予備に7日23時も用意してますので都合悪いけど方はコメントする際に7日希望と書いて下さい☆

以上です(`・ω・´)ゞ

今回は女性の募集と言うことで既に集まっている男性陣のアピールを見てみて下さいね♡冒険者の広場リンクは追記していきますのでよろしくっ(*`・ω・)ゞ

No.1 『にらにら』

『君の瞳は俺が守る。』


No.2 『ユウ』

『貴女のために....私が現れたんだよ』


No.3 『よづき』

『今宵の出会いをいつまでも!!』


No.4 『ビアル』

『ティアの楽しいひと時をいつまでも付き合います。誘い誘われ遊びましょう(*^^*)』


No.5 『ティナ』

『お前は太陽みたいだな。俺は月光。お前が居ねえと光らねえんだよ』


No.6 『ビィービィー』

『もしもピアノが弾けたなら』


No.7 『サマー』

『HEY彼女!ちょっと私で妥協しない!?』


No.8 『きょねご』

『毒?マヒ?違うね。それが「恋」だよ。』


No.9 『あっしゅ』

『貴女に逢うために来ました!』


No.10 『キョン』

『深キョンだよぉ☆///』


No.11 『セイザン』

『僕と一緒に3rdしてください』


No.12 『レゼール』

『♪あなたのハートを射止めちゃうぞ♪』


以上エントリー男性のアピールとなっております(`・ω・´)ゞ

所々ツッコミどころ満載ですがそこはスルーで!


前回も言いましたがあくまで交流会メインでお互い気が合うなら相方なんてものいいんじゃないの?ってところです☆

色んな人と話したいとかフレンドさんが欲しいなぁっていうので全然( ・∀・)b OK!

マジでガチで男欲しいです!!!!
っていう方ももちろん( ・∀・)b OK!

楽しんで行きましょう~♪

では。お待ちしておりますのでよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月26日(Mon) 13:23
No title
編集
ついに私の出番が!
覚醒した女子力をお披露目する時が来た!
ねえさんねえさんねえさん!!
2015年01月26日(Mon) 13:28
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年01月26日(Mon) 15:48
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年01月28日(Wed) 07:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月28日(Wed) 12:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月28日(Wed) 16:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月28日(Wed) 20:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月05日(Thu) 13:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月06日(Fri) 22:59
編集
たのしそー!!
ってもううまっちゃいましたよね?
2015年02月09日(Mon) 13:26
No title
編集
ほげさん

うまっちゃいました(´;ω;`)ブワッ

とう当日は様子をのぞけるので良かったら見学して下さいな☆
2015年02月09日(Mon) 13:31












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
