ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あれ?これってラブ.....。TOPチーム ≫ あれ?これってラブ.....。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれ?これってラブ.....。

こんにちは。ティファです。
今日も暑いです(>_<)
気温差が激しいと体調悪くなりやすいので早く安定して欲しいですね(/_;)
さて。今日はチームハウスなるものを作りこんだのでそのお話を。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ


昨日はチーメン達と一緒にチームハウス作りました。


職人施設ですね。みんなでワイワイ職人やったり面白そうですね(○´∀`○)



二階は会議室風にしたんですが余計な物が真ん中に。

なんか呪われてる。



一階の全体像ですね。
わりかし集会所っぽくなったんじゃないですかね?
まとまってると思います。

そしてとあるチーメンからこういう場所が欲しいとリクエストがありましたので頑張って作ってみましたよぉ。


ピンクな空間、お風呂にソファー。そしてダブルベッド。

これどうみてもラブ.....(〃∇〃)

いや。なんでもないです。可愛い空間が出来ましたね(・∀・)


そんなこんなしてるとチーメンのゴンザ君が初災厄に行きたいとのことで私メンバー集めて(強制とかしてないよ?)行ってきました!
そして狙ってなかったんですが奇跡の一枚が取れました。


見て。

バッチリ背の順wwwwwwwww

メンバーは

ゴンザレス

ばななん

らむねん

ティファ

にらにら

ポプちゃん

ななちゃん

大佐

で行ってきました。

パラ2戦士1魔法3僧侶2で行ったんですが早いですねぇ。
10分くらいだったんですがこの構成なら後2分くらい縮められそうですね。

まったり派なティファさんはあまりタイムアタックとか興味ないんですけどねw


そんなところで今日はここまで(*^_^*)
では。また明日(〃'▽'〃)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集

良い部屋だ、まるでらぶごほっごほっww
2013年10月11日(Fri) 15:07
2. 無題
編集
夜な夜なそのベッドで…(*/ω\*)
2013年10月11日(Fri) 15:29
3. あれ?
編集
おれと一緒に過ごしたあのベッドか…。
2013年10月11日(Fri) 15:57
4. 無題
編集
はちこだよ。みんななんで伏せるの?
言っちゃおう?ここはラブホテルです。って

ホテルくろのすです。って
2013年10月11日(Fri) 18:21
5. 無題
編集
チームハウス(((o(*゚▽゚*)o)))すご!
やっぱリーダーがしっかりしてるとやること違うねっ(笑)
わたしぼーっとしてるから((((;゚Д゚)))))))
2013年10月11日(Fri) 23:40
6. 無題
編集
ラブホ~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お金もう無いよーΣ(´д`)
2013年10月12日(Sat) 04:43
7. 無題
編集
どうも、こちらでは初めて書き込みますかね。
ゲーム内表示では『ナゴネ』になってる人です。
…あそこの白木家具の部分だけ
妙に浮いてるなぁ、やっぱり…(-ω-;)
そしてラブゲフンゲフンも安定でしたね。
2013年10月12日(Sat) 04:45
8. Re:無題
編集
>アストさん
風邪ですか?( ´艸`)
2013年10月12日(Sat) 12:57
9. Re:無題
編集
>たかばななさん
夜な夜なばなながあれしてるのね。
クリーニング代はよ!
2013年10月12日(Sat) 12:58
10. Re:あれ?
編集
>にらにらさん
うん。そうね。まったくなんの話かわからないけどねw
2013年10月12日(Sat) 12:59
11. Re:無題
編集
>はちこさん
ストレートすぎねw
2013年10月12日(Sat) 13:00
12. Re:無題
編集
>あったんさん
そんなことないよw結構ゆるゆるですw
2013年10月12日(Sat) 13:01
13. Re:無題
編集
>ななみさん
稼ごう。
2013年10月12日(Sat) 13:01
14. Re:無題
編集
>暁和音さん
初コメありがとう(○´∀`○)
白木いいと思うよぉ。
またちょこちょこ変えてみよう( ´艸`)
2013年10月12日(Sat) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
