ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 虹色のオーブ大会楽しかった♪TOPイベント ≫ 虹色のオーブ大会楽しかった♪


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虹色のオーブ大会楽しかった♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日すっごい寒いですねぇ。
みなさん風邪には気をつけて下さいね♪


今日のお話は虹色のオーブ大会♪


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





昨日はTwitterで知り合ったルーキーさんからお誘いいただいた虹色のオーブ大会に参加してきました!

大会時間になり会場に行きました。
よくよく話を聞くと億超え職人の集まりだったとか!!(゜ロ゜ノ)ノ"

緊張しますよねぇwもう凄腕が保証されてる人達ばっかりなんですからw

大会中は真剣になりすぎて写真忘れてましたがなんか想像してたより楽しかったですw

もっとガチガチかなと思ってたんですが冗談も飛び交う感じで緊張もほぐれてとても楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ

結果は私が173個とお誘いいただいたルーキーさんも173個と同率1位でした!

なのでサドンデス勝負開始!

先に大成功を出した方が勝ち!

これはもう心臓やばかったですよ(;´Д`)


一回目!共に成功(;´Д`)

勝負が長引けば長引くほど自分の鼓動が大きくなります(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

二回目!私が打っている時に先にルーキーさんが大成功を出しました!
これで私が出さなければ負けになるというところ。
ちょっと手が震えましたw
最後の調整でねらい打ちと野良会心が入り見事大成功!

勝負は三回目にもつれこみます!

三回目!手に汗にぎるデッドヒート!
先に大成功出した方が負けという勝負で共に大成功を同時に出して三回目までもつれこむとは思ってませんでした(゜∀`;)

やはり先に終わったのはルーキーさん。
成功でした。

ここで。ここで大成功が出せれば勝てる!

幅の広い左上右下にはねらい打ち成功済み。
真ん中右は野良会心。
そして最後。残ってしまったのは左下の幅が6しかない所。
先に納めるべき所なんですが他の所を先に納めないとギリギリ枠に入らず終わりそうな気がしたので。
残り集中20はでした。
ねらい打ちが決まれば大成功がかなり近づきますが決まらなければオーバーします。
ここで私はてかげん打ちをして確実に納める選択をしました。

見事大成功を引けて勝つことが出来ました!

こういう場で優勝できるのはすっごい嬉しいw

お誘い頂きありがとうございました♡

お誘いいただいたルーキーさんのブログはこちら→アダルトなドラクエ10攻略&錬金金策ブログ

ちょっと下ネタ多いですが職人記事も書いてあり読んでて面白いと思いますよ♪是非読んでみて下さいなぁヾ(●´∇`●)ノ

みなさんお疲れ様でした♪またやりたいですねぇ♪

そろそろ防具を本気で育てようw


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
イベント | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
1ハンマー173個ですよね?私はいつも買ってる側なのですがハンマー代込みでだいたい原価10万で1ハンマー300万くらいですよね?
モーモンで今だと1個22200程度なので1ハンマーあたり384万くらいの売り上げですかね?
利益が80万〜100万だと思うんですけど、調子悪い時は利益減る時もあるだろうし、それで一億プレイヤーばっかりってどれだけ打ってるの!?とてもびっくりしました…


長々書き込んでびっくりしたってだけなんですけどねwすみませんw
2015年02月05日(Thu) 17:13












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
