ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐっだぐだwTOP日常 ≫ ぐっだぐだw


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐっだぐだw

こんにちは。ティファです。
もう暑くてなにもかもやる気が出ません。
やばいですねぇ。もう10月も半ばというのにこの暑さ。
ナニカガオカシイ。
当然ドラクエもぐっだぐだ(・∀・)

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ



昨日はインしてなにしてたっけかな?


こんな感じでメギストリスにてなにしようかぁといいながらぐっだぐだで来る知り合いと話ながらぐだり写真とりーの繰り返しでしたね。

冒険全然してないwwwwwwwwwwwwww




これ気味が悪い2ショットとれましたぁ。

奥のブロッコリーはアダミーです。
かまってあげると喜ぶから見かけたら声かけましょう。もしくわいいね!逃げしましょう。



チーメンとアトラス3連戦≧(´▽`)≦



出たよラブ


リーネとの対決は察して下さい○| ̄|_



ポプちゃんの依頼で竜王のツメ錬金の依頼が来たのでコートニー召喚。

怖いwwwこんな高いツメに上級とか怖いww

結果は
攻撃6(3)
消費無5%
攻撃6(3)
と成功品以上の性能になりました。

良かった(*^-^)b

喜んでくれてたし私も満足です。


昨日はぐだぐだ過ぎてなにもやってないw


では。では。また明日(〃'▽'〃)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿
帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
ブロッコリー!食べたい!
2013年10月12日(Sat) 13:33
2. 無題
編集
そのツメ、神と言っていい代物ですね・・
ほしいいいいいい!
2013年10月12日(Sat) 18:13
3. 無題
編集
そのつめ僕にも下さい!
2013年10月12日(Sat) 18:16
4. 無題
編集
めぐめぐ
ブロッコリー食べてえええ*\(^o^)/*
妄想ブログはよ!
2013年10月12日(Sat) 19:59
5. 無題
編集
バトルチョーカーいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
最近でないからやる気でないよ( ̄▽ ̄)
次はいい合成できるようにお祈り♩
2013年10月12日(Sat) 22:00
6. 無題
編集
グダグダ楽しい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2013年10月12日(Sat) 23:56
7. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
たべとこ(*^_^*)お腹壊すと思うけど( ´艸`)
2013年10月13日(Sun) 13:42
8. Re:無題
編集
>ばなじさん
偶然出来たものです。自分用だと出来ないのにw
2013年10月13日(Sun) 13:43
9. Re:無題
編集
>たかばななさん
神がかった運がないと出来ません(>_<)
2013年10月13日(Sun) 13:44
10. Re:無題
編集
>あだみーさん
やめとこ。毒まくのやめとこw
2013年10月13日(Sun) 13:44
11. Re:無題
編集
>あったんさん
いつか消してやろうと思ってます(*^_^*)
2013年10月13日(Sun) 13:45
12. Re:無題
編集
>ななみさん
半日はぐだぐだだよね( ´艸`)
2013年10月13日(Sun) 13:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
