ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 職人の稼ぎ時はいつ来るのか?今することは?TOP職人 ≫ 職人の稼ぎ時はいつ来るのか?今することは?


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

職人の稼ぎ時はいつ来るのか?今することは?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日は次の稼ぎ時はいつ来るのか?っていうのを考えてみたいと思います☆


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




後期に新装備が来なかったのでバブルはしばらく後になりますね(´・ω・`)

とりあえず確定なのは3rdからの新ストーリー開始からでしょうか。
恐らく新装備来るでしょうし私は85装備と予想してるので買い替え需要はかなりあるんじゃないでしょうか?!

ということはそこまでになんとか資金を貯めたり今のうちに職か
人レベル上げたりしたいですよねヾ(●´∇`●)ノ

私の予想だとコログランプリが始まる時コロ需要として装備が多少売れやすくなると思ってます☆

バブルほどではないにしろ現状よりは高値でさばけるタイミングかなと思うのでここで資金を作りたい所です(*´﹃`*)

生産もはけが良くなるでしょうし何より錬金ですよね。
特にパルプンテ効果の光やら炎やらなんかは完全にコロ需要ですのでこういう時は高く売れます☆

後期の150スキルでメラガイアー来ますし光耐性下げる弓技(確かドラクエTVで言ってた気がする。間違ってたらごめんなさいw)が来るみたいなのでこの辺の需要は高まり高額になる可能性が高いですよね!

そして職人レベル開放と新必殺技(※これ特技でしたねwすいませんw)☆
今より集中が上がるということはより☆3が作りやすくなり錬金も成功品が増えるということになります。

新特技は全て明らかになっていませんが強力そうですしね☆

鍛冶の特技に期待してます!

今回は新装備までにまだ二ヶ月以上の期間がある予定になっております。

この期間に今職人レベル低いキャラを上げきって置いてスタートダッシュをかけるのもいいですよね☆

生産職であれば錬金職を作っておくと結構便利☆

裁縫→ランプ
武器→ツボ

みたいな感じの組み合わせだと作って錬金してという流れが組み込めますしね。


道具職人は全ての職人が道具やら虹色のオーブを扱うので1キャラ作っておいて損はないと思いますよ☆

特に道具は薄利多売にはなりますが需要が一定必ずありますので冷え込んでいる時期でもコツコツ儲けが出ると思います☆

職人はめんどくさい、わからないって方多いですがやり始めると楽しいと思うのでこの機会に是非やってみて下さい♪


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
職人 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
