ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラコンレポート~前編~TOPティファ主催イベント ≫ ドラコンレポート~前編~


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラコンレポート~前編~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

昨日は起こしいただいた皆様ありがとうございました♪
案の定表示限界軽く突破してましたが雰囲気だけでも味わってもらえたらw

今日のお話はレポート前編♪

では。どうぞ!






時間になり続々と集まる参加者達。
果たして何組のカップルが誕生するのか?!



では!自己紹介から♪



もうぽぴんちゃんはちくびにしか見えません。



食いつき半端なかったですね♪



後に書きますがちょっと待ったが二人同時に来たモテ女せいかちゃん♪



ドレスアップ気合い入ってました☆



ちょっと猫かぶってますね。あっしゅはこんなんじゃないはず!



もう一回裁判しましょうか。このハゲwwwww



彼女の誤爆はひどかったwwけれどかなり積極的な女の子☆



しれっと猫かぶってるのがここにも1人



実年齢ワロタwwwwwアフロで来るとか気合いしか感じませんね!



紳士な感じは好印象でしたビアルさん!



キザな台詞をちょいちょいぶっこむユウさん。



ハニーとか言えちゃうのが凄いレゼールさん!



あざとい着ぐるみビィービィーさん。



逆コナンなセイザンさん。



急遽参加してくれたホームズさん☆



可愛いなぁと思ったスピネルちゃん。猫かぶってたってまじ?



直球出来たシエルちゃん。



ネタ枠にらにらさん。



おっぱい!おっぱい!すずちゃん!



とっても仲良くなれそうなみとさん☆



やっぱりあざといドワーフ勢サマーさん。





ジャギからの魔勇者を演じたロザリー。



遅刻してきたくせにかっこいいこと言うネカマきょねご。


そして来なかったバツイチキョン。
後でお仕置きしておきます。


以上23名の参加者になります!

果たしてどんなドラマを見せてくれるのか?!

次回に続く。 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

No title
編集
お疲れ様でしたw
カップル撮影の時。利用券がきれて寝落ちみたいになったことを申し訳なく思っております。また空いてる時間等。撮影できたら光栄ですw

2つめに更新日が1970年1月1日てwwww
ファミコンもなかった時代やないか!!wwその時代にドラコンした中身は
現在60代ですよねwww
2015年02月15日(Sun) 17:29
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年02月15日(Sun) 22:31












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
