ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ VUしました!レベル上げと新特技TOP職人 ≫ VUしました!レベル上げと新特技


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VUしました!レベル上げと新特技

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

VUきましたね!色々やる事いっぱいありますがとりあえず私は職人からやりました☆

今日のお話はレベル上げと新特技♪


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




VUでレベル開放と新特技が追加されましたね☆

木工のくさび打ちが強い~とか色々情報がありましたねぇ。

ちなみに鍛冶の45~50までに必要な経験値は378400です☆平均約75000くらいかな。
レベル上げの仕方はみなさん様々で道具の方であればプラチナツボだったり奇跡の鍛冶ハンマーだったり色々ですが私は虹色のオーブで上げました♪

カンストまでに8ハンマー分くらい☆

元気玉+アクロバーガー☆2で経験値+30%アップさせた状態ですね♪

多いのはプラチナツボで上げる方が多いのかな?
経験値もいいですしそれなりにハケやすいですからね♪


後は銀シリーズ一発仕上げで上げるのもありですね☆VUしてからちょっとの間はレベル上げ需要で銀シリーズ辺りも需要が高まり☆1とかでも大幅黒字になったりするのでこの辺稼ぎ時です♪

そして新特技は47で覚えるのですが
鍛冶の新特技は「熱風おろし」
消費集中力は6(たしか6だったはず.....)
効果は強くたたいて温度を150度下げる。
倍率は恐らくたたくの約2.5倍くらいの強さだと思います。

何度か使って見ましたが活用方法がイマイチまだ掴めないですねぇ。

要は二倍打ちをしながら同時に温度を下げたい場面があるの?って所なんですよね。

野良会心引いちゃってぐずぐずになった時に使ったらいいのかな?

でも残り集中力と元の温度次第ですけどかなりきつくなっちゃうような。

温度が下がらないで2.5倍でたたけるって話ならそれなりに使える場面もありそうなんですけどね。

1ヶ所残ってゲージが進んでなくて戻りなら枠近くまでそれで寄せて温度下げて戻してねらいうち。
会心半減ならゲージ進めて温度下げて会心ターンねらう。

こんな使い方がいいのかなぁ。

新特技として出たのですから何かしら使い道がありそうですし次の新装備では活用する場面あるから今出たのかもしれないですしね☆

とりあえず今回の開放での目玉は集中力が10も上がること。

これがすっごい大きいんですよね!

最後に集中力足りずにてかげん打てなかったとか最後のこれねらいうち出来たら大成功だったかもって場面多々あると思うんですがこれが出来るようになるんですよね☆

昨日カンストしてからは奇跡の鍛冶ハンマー打ってたんですがこの10増えただけでかなり楽に進められるようになりましたねぇ。

次回新装備が出るのは次回のバージョンからなので四月末ですかね。

さすがに2ヶ月近くあるので今下がってるものもじわじわ上がって来てまた次回バージョン手前2週間くらいで落ち込むのかなぁ。

コロシアムグランプリでどこまで需要が回復するのか。
他のコンテンツの絡みで上がることはあるのか?

この辺の相場には敏感になっておきたいところですヾ(●´∇`●)ノ

では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
職人 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
