ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピラミッド9層攻略☆TOP攻略 ≫ ピラミッド9層攻略☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピラミッド9層攻略☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

ピラミッド9層を2パターンの構成で行ってきました☆
内容書いてみるので参考までにどうぞ☆


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




結構苦戦されてる方が多いピラミッド9層。

正直楽に終わるかどうかは運にもよるところが大きいかなっていう印象です☆

ですが決して倒せないわけではないので準備をしっかりして挑みましょう♪

ファラオカーメンは約HP22500です。
ピラミッド9層は各層のファラオが順々に出てきます。
1~5までは次々と出てきて6~8は余裕を持って倒せると思います。
各ファラオの特技や行動パターンに変更はないですがHPは少なめで8層に関しては半分くらいになってるんじゃないかな。
最後のファラオカーメン自体は強いですがどうにかなります。
ただ召喚を使われると各層のファラオがHP半分の状態で出てくるので二ビス+ラー+ヘッドとか来るときついですwラーは1ターン目にルドラを呼ぶのでミサイルからの他からの攻撃で死ぬパターンが多いと思います。

必要な耐性はマヒ、眠り、即死かな。

出来るだけHPを盛る事をおすすめします♪
なので料理はHPが上がる系のがいいかな☆

わりかし色んな構成で行けると思いますが私が行った構成を参考までに☆

☆構成パターン1☆
バト、道具、魔法、僧

物理と魔法を混ぜた構成。

火力自体は問題ないですし道具の必殺が来たらかなり熱いです!

道具のMP回復といざ!って時の世界樹の葉は頼りになります♪

ハンマー無しハンマーあり両方で行きましたがどちらでも撃破出来ました。

ハンマーでキャンセルショットが入ればいいのですが体感50%切るくらいの確率かなと思います。

☆構成パターン2☆
バト、バト、僧、僧

もうバト2でゴリゴリ行くスタイルです!

こちらも片方はハンマーありでも試しましたが正直無くてもいいかも。

ハンマーするくらいなら両手無双で殲滅優先のが早いし安定すると思いますよ☆


どちらの構成にも言えるのはある程度周りを見てよけられる攻撃はよけて範囲を巻き込まないって言うのがポイントですね☆

特に二ビスのピラミッド化が複数巻き込まれるとかなり辛くなると思います(´・ω・`)

即死はファラオカーメンの特技の太陽神の鉄槌で即死効果が含まれています。
なので僧侶なら聖印75%持ってればそれを装備して他職はHPを盛る関係上体上に即死つけるといいですね☆

僧侶の聖女でも対応可ですが特に僧侶一人の場合はまかないきれない事も多いと思うので念の為に装備しておくと◎

簡単にですがここまで!

では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
攻略 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。