ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ グランプリについてのあれこれ。TOPコロシアム ≫ グランプリについてのあれこれ。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グランプリについてのあれこれ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

昨日はみなさんグランプリ楽しみました?私はB+になったところで鍛治したい病が発病して自宅に帰りました。
今日こそは頑張るんだ!多分......


今日のお話はコロシアム♪

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




コロシアム好きな方は昨日はだいぶ篭ってたみたいですねぇヾ(●´∇`●)ノ

もうコロシアム常連者は大体B以上は行ったのではないでしょうか。

前回のグランプリでもそうでしたが案の定今回もコロシアム常連者の方にはストレスが溜まってる模様で。

もういい練習になると割り切りましょうw
自分達も最初は動きも装備も分からなかったわけですしこの状況下でも勝率残せてる強者もいるわけですから。
高い勝率は決して構成運とかだけではなく自らの腕前もあると思いますのでひたすら腕を磨くのみですヾ(●´∇`●)ノ

最低限防具の装備と5分間棒立ちで動かないのはやめて欲しいところですけどねw

コロシアムって難しいですよねぇ。
ボスやフィールドと勝手が全然違いますし必要な装備も違いますからね。

相手はプレイヤーになるわけですのでそれこそスタイルは人それぞれ。
行動パターンが決まっているボスを相手にするのとはそりゃ勝手も違うわけですよ☆

逆に強ボスのTAとかになればそれはそれで動き方や判断はシビアになってくるのでようはどんなコンテンツでもやり込むとそれを普段やらない人達にとっては何それ?ってことになるんですねぇ。
これは職人だったりにも当てはまります☆

グランプリに関しては運営も景品を用意して新規にコロシアムというコンテンツを利用する人を増やそうとしてくれているわけです。

特にコロシアムなんて対人なわけなので新規にコンテンツを利用してくれる人が増えないといずれ廃れてコロシアム自体なくなるかもしれません。

現状はそれこそ人数的にも十分なんでしょうけど人は必ず飽きます。
私も一時期コロシアム離れてましたし。

新規に利用する人が増えなければ飽きて辞めていく人達だけが増えてしまいみんなの大好きなコロシアムもいずれマッチング全然しなくなる日も遠くないと思うんですよね。

そういう事を視野に入れたら自分の腕前磨くいい機会でこれからコロシアムというコンテンツを好きになってくれる人いわば自分達と同じコンテンツを好きになる仲間が増える機会だと思えばいいんじゃないかなぁ。


まぁ私の考えなのでなんとも言えないですけどコロシアム常連者の方も何かしら切り替えてポジティブに楽しみましょう♪

決して私もうまい方ではないですが大体僧侶で潜ってますので今回のグランプリでPT組む事があるかとおもいますがその時はよろしくお願いします♪
精一杯頑張り勝ちに行きましょう(*^^*)


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
コロシアム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
