ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 道具職人レベル上げ商材の紹介☆TOP職人 ≫ 道具職人レベル上げ商材の紹介☆


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道具職人レベル上げ商材の紹介☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日は道具職人レベル上げするにあたっての利益関係のお話♪

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




昨日はプラチナ錬金ツボのお話をしましたが今日は全体的にレベル上げしながら利益上げるには何がいいのかな?というところをお話したいと思います。

プラチナ錬金ツボは今はこんな感じの相場☆







今現時点ではこんな感じ。
夜には下がるとは思いますが一時期よりは価格がだいぶ戻って来ました☆

原価が奇跡の鍛冶ハンマー☆2を使った場合が一回辺り約11000G位なので練習しながらレベル上げで3割で黒字2割でとんとんと言ったところでしょうか。
はけがめっちゃいいわけではないですが現時点の価格で言えば全然ありですよね!

次はプラチナ錬金ランプ







原価が奇跡の鍛冶ハンマー☆2使用で一回辺りが約15300Gなのでまさにローリスクローリターンですね!
低リスクでレベル上げしたい方には向いてるかもしれません☆
回転は早いですよ☆

これプラチナが作れるレベル以下や始めたばかりの方は鉄ツボいっぱつや銀ツボ辺りでプラチナシリーズ作れるレベル以上まではひっぱっちゃっていいと思います☆

プラチナ鍛治ハンマーに関しては奇跡の鍛冶ハンマー☆2の価格が激安のためあまり売れないんですよね(´・ω・`)

バザー見てもらえばわかりますが


現時点で53品。売れないから作り手があまりいないんですよね。

売れないと言うか売れるまで時間がかかるがニュアンス的には正しいかな。

ただめっちゃ出品増えて即売れするときもあったりする商材でもあります。

他にも天使のルアー辺りもレベル上げでやる方もいますね☆







原価が奇跡の鍛冶ハンマー☆2使用で一回辺りが約31500Gですのでこちらもローリスクローリターンでレベル上げできますね。

ただルアーは作りすぎちゃうと売るのが大変なのでほどほどが一番ですねw


とりあえずこれらの商材でレベルを40以上まで上げてから奇跡シリーズや虹色のオーブに移行と言うのが望ましいと思いますよ♪

奇跡シリーズや虹色のオーブはプラチナとは比べ物にならない難易度なんでしっかり経験をつんでから打ちましょう♪


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
職人 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
