ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ My dear friend. Happy Birthday  nana♡TOPフレンド ≫ My dear friend. Happy Birthday  nana♡


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

My dear friend. Happy Birthday  nana♡

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日はフレンドさんのお話♪

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




昨日はあの震災から丸四年たった日でしたね。
私は無関係ではないので色々思うところはありますが下を見てばかりはいられないので私がするべきことをして被災地の力になれればいいかなと思ってます。

まぁこの話はこれくらいにして昨日はフレンドのななの誕生日でした♪

彼女はもう結構長い付き合いでして私より若いですが良き友人です。

フレンドの中でも本心の私を理解して接してくれる数少ない1人。

遊ぶ機会は時間の都合だったりでなかなか遊べなかったりするけどそんなことで切れる縁ではないと思ってます。

彼女との出会いは一昨年の9月☆

私がちょうどブログを始める前のお話。


当時はまだフレンドもあまり居なく増え始めた時期くらいかな。

共通のフレンドさんと遊ぶ時に初めて組んでその後強ボスだったりアクセ狩りだったりをよく行ったのを覚えてます。

ドラクエ内で誕生日を初めて祝ってくれたのも彼女ともう一人の良き友人。

あの時もらった物は今でも持ってるんです。ドラクエで初めて泣かされた思い出の品です。

それから月日もたち色々遊んだり私のイベント手伝ってくれたりと何かと慕ってくれます。

良き友人であり妹みたいな可愛い子♡

私の性格上面と向かってこういう事は言えないのでこそっとこういう機会に言っておきますw

いつもありがとう♡あなたに出会ってから楽しく過ごせるアストルティアが私は大好きです♪
これからも末永いお付き合いをよろしくおねがいします♡

あなたの人柄でこれだけの人が集まりました。これからもその笑顔を絶やさないように楽しくみんなで過ごしていこう♡

今年一年良き年になるよう願ってます♪




My dear friend. Happy birthday! nana♡
帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
フレンド | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ななちゃんにおめでとうを、
おめでとうを伝えてくださいっ!!
北海道から応援しています。
もょもとより。
2015年03月12日(Thu) 23:19
編集
う〜ん、別に無理して震災ネタ書かなくても良いのに。悪い意味ではないですよ
2015年03月13日(Fri) 00:45












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
