ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コロシアム初心者練習会募集開始します♪TOPコロシアム ≫ コロシアム初心者練習会募集開始します♪


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コロシアム初心者練習会募集開始します♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

考えまとまったのでもう募集しちゃいます☆

それではご覧下さい♪




コロシアム初心者練習会開催します☆

日時:3/19(木) 22時~目安2時間くらい☆

場所:サバ25コロシアム地下酒場前

募集定員:最大30名

応募期間:この記事をUP後最大定員に達するまで。

応募規定:初めての方。今回グランプリランクA以下で通常時コロシアムランクがS以下の方。
どちらかに該当する方になります。

応募方法:レスポンス重視したいので必ずTwitterにリプをいただくようにお願いいたします。
↓応募の際に記載して頂きたい事項↓
①参加する職業
②参加する職業のレベル
③キャラ名

必ずこの3点を記載の上応募して下さいね♪

装備、アクセサリー、スキルなど一切不問です☆そういうのも含めて覚えて行きましょうっていうのが目的になります♪

当日は応募の際の職業を参考に予めPT振り分けをしておくので集合場所に来たらお手伝いして頂くPTリーダーの方からPT申請が来ますので申請が来たらPTに入って雑談でもしてて下さい(*^^*)

前日18日に振り分けPTの記事をUPしますので確認して下さい♪

目安2時間という時間とPTの数上総当たりは厳しいかと思いますので複数PTと対戦していきます☆

基本一戦終わったら五分間時間を空けて質疑応答時間を設けます。

二戦毎に組み合わせを変えていきますのでよろしくおねがいします♪

総当たりでがーっと流すよりは一戦一戦の反省やアドバイスなんかを重視したいのでこの形を取りました。

いないとは思いますが暴言などが見受けられる場合は即退場していただきますので予めご了承ください。


内容見ても分かる通り本当に初心者向けです。
興味ある方、なかなか上達しない方、装備も持っていない方などそういう方向けになります☆
とりあえずやってみたいなぁで構いませんので遠慮なく参加して見て下さい♪

練習会終了後は集合写真でも撮ってとりあえず解散します。その後私もしくは残れるお手伝いの方が居ればできる限り質問に答えて行こうと思ってますので練習会中聞けなかった事や装備の事なんかも遠慮なく質問して下さいね♪

コロシアムは難しい、怖いってイメージあると思いますがこういう機会に参加してみると案外面白いかもしれませんよ?♪

では。木曜日にお会いできるのを楽しみにしています♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
コロシアム | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
参加したかったなぁ♪全部SSだわ♪魔戦じゃダメかな♪
2015年03月16日(Mon) 11:01












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
