ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント連続と群がる変態達。TOPイベント ≫ イベント連続と群がる変態達。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント連続と群がる変態達。

こんにちは。ティファです。
今朝は午後から天気崩れそだったので超速で午前中に仕事終わらせて来ました(*^_^*)
昨日はいつも仲良くしてる方のイベントと賞金がハンパないイベントにいってきましたよぉ(*゚▽゚)ノ
嘆かわしいことに変態も多数いましたが。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ


昨日は昼から7不思議探したりしてちょっとお腹空いたからご飯食べてたんです。
んで離席から戻ってきたらこれ。


んー。おかしい。


ひどい.....


最近よく来る変態なんですがどうすればいいでしょうか?

類ともではないのであしからず(・∀・)

そしていつも遊んでくれる大佐のイベントにいってきましたよぉ(*゚▽゚)ノ


イベントでゴーマちゃんと再会しましたラブ



大佐のイベントだと言うのにここにも変態が!まぁ。誰とは言いませんよ。この二名は。ちなみに傘持ってる方はこんなブログ書いてますよぉ。


ちなみに白チャはひどすぎたのでカットします(・∀・)



他にもいっぱい来てました。
大佐の人柄が良いからかなニコ



そしてこの後はセバルコスさんのイベントに行ってきました(*^_^*)
レースということもあり写真撮る余裕はなしw
参加者も非常に多くびっくりしました!


これ以上にいましたがUでも写りきらない多さ(>_<)
本当に運営の方々お疲れ様でした。
またの企画を楽しみにしてますね(*^_^*)



では。では。この辺で(*^_^*)






おまけ


レース中に撮れた奇跡のコラボ写真!



むろふし氏がまさかのメガザルロックに!

死んだ所放置してたらたまたま首の所にメガザルロックが現れるという奇跡ww

めっちゃワロタwwwwwww




では。また明日(〃'▽'〃)またね(*^_^*)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。 
人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
わたしね、ようやく気付いた!!
ティファちゃんはマトモだ( ̄▽ ̄)
まわりが変態だった(笑)
今日、今の今気付いた!( ̄▽ ̄)

2013年10月15日(Tue) 14:23
2. 無題
編集
昨日ゎ会えて嬉しかったよぉ♪
絶対居るのゎわかってたけどね(-´∀`-)

迷宮も楽しかった~
また遊んで下さいまし♪

2013年10月15日(Tue) 17:27
3. 無題
編集
思わずコメントしちゃいました!!!

さ、、、さかなと、、
ちゅーしてるー♪───O(≧∇≦)O────♪うらやましすwww
2013年10月15日(Tue) 19:40
4. 無題
編集
昨日はおつおつ。
うん。写真、すごいよく撮れてる。拝借しますねー(^む^)
2013年10月15日(Tue) 21:04
5. Re:無題
編集
>あったんさん
やっと気づいてもらえた(>_<)
2013年10月16日(Wed) 12:52
6. Re:無題
編集
>ゴーマさん
また遊ぼうねん(*^_^*)
2013年10月16日(Wed) 12:53
7. Re:無題
編集
>にゃるむさん
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます( ´艸`)イケ魚って言っても超ど級の変態ですからね( ・_・)
2013年10月16日(Wed) 12:56
8. Re:無題
編集
>むろふしさん
どうぞー( ´艸`)また遊びましょう(〃'▽'〃)
2013年10月16日(Wed) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
