ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ エキセントリック熱風おろしずっと俺のターン!で超フライパンやりました。TOP釣り ≫ エキセントリック熱風おろしずっと俺のターン!で超フライパンやりました。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エキセントリック熱風おろしずっと俺のターン!で超フライパンやりました。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

昨日はあげくん命名のエキセントリック熱風おろしずっと俺のターン!で超フライパン作ってみました☆

感想と言うか手順とか注意事項書いていきます。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




昨日はあげくん命名のエキセントリック熱風おろしずっと俺のターン!で超フライパン作成☆

↓そんなあげくんのブログはこちら↓
あげくんのブログ♪

道具職人でこれを体感するには超シリーズやらおもちゃなんかをやるしかなくてですね。
あげくんの対談記事見てちょっと便乗して打って見ました!



配置はこんな感じ☆

7ヶ所商材となります♪

おおまかな流れとしては

火力あげ1300度

Gに3倍うち1250度

A,B,C,Dに超4連1200度

Gにねらいうち1150度(半減)

EorFに熱風おろし1000度

A,B,C,Dに超4連950度(会心)

EorFに熱風おろし800度

狙える所にねらいうち750度(半減)

EorFに熱風おろし600度

狙える所にねらいうち550度(会心)

EorFに熱風おろし400度

狙える所にねらいうち350度(半減)

最終調整

とこんな感じがおおまかな流れ。
あげくんのと同じですね☆もう

見ての通り最初の二手以降は熱風おろしを駆使してずっと地金効果が発生すると言う仕組みになってます☆

この流れ通り行けば万々歳なんですけどねw

まず注意したいのはA,B,C,Dには1000度のタイミングの会心を入れたいので寄せ過ぎないこと。
まぁ超4連1回なんで野良会心でも引かない限りは寄りすぎると言うことはそんなにないんですが数値次第では二回目の超4連で会心出ないとはみ出すこともありえるのでそういう場合は熱風おろしを使わずA,B,C,Dを4連打ちの会心で届く範囲に調整したりします。
野良会心引いて枠はいっちゃったら諦めて調整していきますw

後はGの3倍の所が思った以上に数値低いの引いてしまうとねらいうちしても届かないのでその場合は調整ですね。

全体的に数値幅の低いところを引きまくるとかなり辛くなります。

数値低いところを引きまくって熱風おろしをしていくと確実につみますw

なので数値低いの引いた場合はうまくアドリブで熱風おろしの所をアドリブで調整していく必要がありますね。

熱風おろし自体も低いの引きまくると辛いですw
温度下げながら打っているわけなので低いまま進むと最悪集中足りないことも。

戻りタイプではないのではみ出したらゲームオーバーですからねw

あくまでこういう打ち方もあるよと言う元に数値次第ではやっぱりアドリブ必要になってきますね☆

ただ相場と回転は悪くはなく。

順当に行けば6割前後は☆3量産出来ますね。調子良ければもっといくと思います。

原価が1回辺り☆2奇跡の鍛冶ハンマー込で約36000G位。
30回で約108万ってところになります。

☆3 74000G
☆2 21000G

6割計算でざっと158万の売り上げ☆
手数料5%引いて約150万♪

純利益が約42万と悪くない感じですね♪

1ハンマーの原価108万で42万の利益が出るなら全然良いのではないでしょうか♡

ただし!戻りタイプの調整の仕方と異なるのでそこ慣れないとはみ出しまくるかもしれませんw

戻りタイプは戻りを活用する前提で寄せたりオーバーさせたりするので確実に枠に入るような調整となるとより細かくなると思います。

ただもうレベル50になっている状態の集中力であれば余裕ある調整できるので試してみるのもいいかもしれないですね♪

次回の新商材が会心半減とかであればいい練習にもなります*\(^o^)/*

ただ純粋にキュピィーん!が連発すると気持ちいいっていう楽しさで私は打ってみましたw


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
釣り | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
